※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

おりものが多く、不正出血もあり、生理周期が不規則です。下腹が膨らんだり、息苦しさや吐き気も感じます。子宮筋腫の可能性も考えていますが、病院に行けていません。

おりものが多く、1ヶ月毎日ナプキンしてます。
おりものだけではなく不正出血もあり生理じゃないのに早くて3日長くて1週間程度微量の出血が続き、そのあと生理予定日から1週間ほど遅れて生理がきたりします😩
最近何か食べた後にそこまで食べていないのに下腹がパンパンにふくれて妊娠?と思うくらいで、息苦しさや吐き気もあります。
子宮筋腫じゃないか?と母に言われ自分でも調べてみたんですが子宮の病気になったことある方で似たような症状だったりとかありますか?😣検査とか高いよな〜とか中々病院にいけてません( ; ; )

コメント

つーちゃん

私も産後の一ヶ月検診でポリープが見つかりすぐは取れないから数ヶ月後に取りましたよ。

• yu_

yu_

そうなんですね😲😲‼️
    その後不正出血で何度か行きましたが取る取らないの話は一切出てません🙁

• 3月25日