※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

2月末の入園説明会の時点で、4/1からプレ保育園の予定です。特に保育園…

2月末の入園説明会の時点で、4/1からプレ保育園の予定です。
特に保育園側から連絡は来てませんが、現在コロナの影響で在園児にはできるだけ自宅でみるよう要請されています。
確認のため、4/1から予定通り行って大丈夫かこちらから電話する予定です。
私は育休明けて仕事復帰しており、平日電話するのがむずかしく、主人は自営なのでお願いしてみました。
すると、「保育園に男(父)が電話するっておかしいと思わないの」と言われました😤
わからなくはないですが、何言ってるのかと腹立ちます。。
逆に誰が、保育園への電話はお母さんの仕事だと決めましたか!
男も女も関係ないだろ!😡
元々電話(お店に予約etc)が苦手なのもあるかもしれないけど、、、おかしいと思います...

コメント

まんぷく

大賛成です!!
二人の子供だろうがぁぁぁって思っちゃいますが、言うと喧嘩になるのでまた別の機会に『私が風邪とか用事のある時に連絡することもあるだろうから連絡してみてほしい』とか園に一緒に連れて行きます!

たろ

うちの夫はなんの疑問もなくふつーに電話してますよー🤙
父親が電話かけて何がおかしいのかさっぱりわかりませんが、とにかく電話したくない言い訳なんでしょーね。。

しまほっけ

その、旦那さんの考え方がおかしいです!!

ココアがすき

旦那さんのその考えがおかしいと思います😃