※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子のおむつが漏れて困っています。最適なおむつを教えてください。

おむつについて🐣
息子は体重7キロくらい、現在ムーニー(エアフィット)のMなんですが、うんちの背中漏れが頻繁で、おしっこも横腹あたり?から漏れて背中がびちゃびちゃ、、ってことが結構あります😭😭
ギャザーはしっかり出してるのに😭

以前ナチュラルムーニー使ってたときはそんなことなかったので、同じムーニーなら大丈夫かな?とおもったら全然大丈夫じゃありませんでした!笑
箱で買ったのにもう使いたくないレベルです😭笑

最近足を持ち上げたり、寝返りしまくりなのもあるかもしれませんが、、
おむつ何使ってますか??
おしえてくださいー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパース使ってます🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🎵
    新生児以来ですがもういちど使ってみようかなと思います🎵

• 3月24日
ar

息子が小さい時はメリーズ失敗のパンパース、娘はパンパース失敗でムーニーのパンツタイプ愛用してます✨
この画像参考になれば👍🏼

• ar

ar

もう一枚👍🏼

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

とっても参考になる画像ありがとうございます!
    どちらかというとほっそりかな?ってかんじなので、パンパース使ってみようかなと思います!
    ありがとうございます😭♥️

• 3月24日
はじめてのママリ

私もムーニーで漏れを経験しました💦結局、パンパースに落ち着きました(^o^)

• ママリ

ママリ

ムーニー漏れますよね😭
    ナチュラルムーニー好きだったんですけど箱がなかなか売ってなくて😱
    新生児以来ですがもういちどパンパース使ってみようかなと思います🎵

• 3月24日
りぃ

ムー二のパンツタイプMお座り用はゆるウンチポケット付いてるので漏れた事一度もないです。

うちはムー二ずっと使ってます。

• ママリ

ママリ

ゆるうんちポケットってやはり必要ですね、、
    ナチュラルムーニーにはついてましたが、エアフィットにはついてなかったです😭😭

• 3月24日