※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
妊活

高温期がなくても妊娠できることはありますか?基礎体温が上がらず不安です。排卵日は15日と思いますが、仲良し日に妊娠可能性はありますか?

高温期がなくても妊娠できた方いますか?

ルナルナの予測と体温を見ると排卵はしたように
感じているのですがいつもの高温期みたいに体温が全然あがりません💦

先月は36.7〜36.8の間をうろうろしてたのですが今回は36.5も超えない感じです😢

基礎体温表を見ると15日が排卵かなと思うのですが
どうですか?

また、仲良しは
12.14.15.18.21日としてますが妊娠する可能性
ありますかね?💦

コメント

私も妊娠を意識し出してから体温を測り始めましたが、36.5を超えたことはほぼありませんでした! ずっと平熱ってかんじで、。わたしもルナルナをしていて、排卵日の2日前に仲良しして妊娠できたので、0ではないと思いますよ!あとわたしは排卵日検査薬を使ってタイミングを、とりました!

• Lily

Lily

可能性が0じゃないことを期待します!検査薬、今週期ダメだったら使ってみます♪

• 3月25日
ぼーん

私も今回ガッタガタでざ!高温期!ってのがなくてぁあ〜今回もダメか〜と諦めてましたが生理がなかなか来ないので検査薬してみたから妊娠してました😂なので可能性あると思いますよ!

• Lily

Lily

可能性があること信じてみます😂💓

• 3月25日
あかちゃんマン

体温が上がってないので排卵してない可能性も考えられます。私も今第三子妊娠中ですが、基礎体温がガタガタで婦人科一時だけ行ってました!基礎体温持って婦人科受診されてみてはどうでしょうか?

• Lily

Lily

排卵してない可能性ありますよね💦今週期ダメだったらちょうど3ヶ月分の基礎体温表が出来上がるのでそれ持って行ってみます!

• 3月25日

普段高温期になるのに今回ならないのであれば無排卵の場合があります。私がよくそうなります😅
次回の生理が3日以上遅れたり、予定どおり来ても生理痛がなかったりしたときは無排卵月経だったりします。

• Lily

Lily

無排卵とは毎回ではなく、たまになってしまうものなんですね😳今週期ダメだったら病院行ってみます💦

• 3月25日