※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
子育て・グッズ

10ヶ月の息子なんですけど元々新生児の頃からよく泣きます😭人見知り、場…

10ヶ月の息子なんですけど
元々新生児の頃からよく泣きます😭
人見知り、場所見知りも凄くて
月1でしか会えないからか
私の親とかに抱っこされるだけで
ギャン泣きするのでとても疲れます、、
後追いが凄いです、、
早くじいじ、ばあばに慣れて欲しいなあ。
と思うのですが
同じような方いらっしゃいますか?😂
いつ頃泣かなくなった〜とかありますか?
触れ合ううちに慣れるようになるんですかねえ?

コメント

みき

長女がほんと酷すぎて3歳過ぎでようやく泣かなくなりました💦実家に行くだけで疲れてました💦

  • なるる

    なるる

    3歳ですかー😂😂
    分かりますー😂😂
    実家行くだけで疲れます〜😭
    実家に行く頻度はどのくらいでしたか?

    • 3月24日