※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
子育て・グッズ

このようにベビーベッドの横に空気清浄機置くのは良くないのでしょうか🥺❓

このようにベビーベッドの横に空気清浄機置くのは良くないのでしょうか🥺❓

コメント

もも

埃など吸いとるので
よくなさそうでな気がします

これは空気清浄機と部屋のサイズあってます?

前後はなるべくあけて、全体の空気が
循環できるとこにおくといいですよ!
これだとあまり効果はないかと。

まち

あ、たぶんうちと同じ空気清浄機だ!(笑)
ベビーベッドのほうに空気出るところありますよね?横向きに。なのでそれを反対の壁のほうに向けたほうがいいかな?と思いますよ。
そして、噴出する風が結構勢いあって、写真のように天井と壁を伝って反対の壁側が寒いです。
なので、可能であれば空気清浄機を90°回転させて置くといいかと!

mamari

多分同じやつもってますが前から風でません??ボタンの下あたり!
空気清浄機は、出来れば部屋の中央に置くといいみたいですが💦
エアコン付けてるなら夏場はエアコンの真下で、冬場は対面がいいみたいですよ♪

今の時期花粉とかもありますし、出入りするドアの近くでもよさそうですけどね✨

EHまま

近すぎだと思います。
ベビーベッドを縦向きにできませんか?

むにゅ

あまりよくないと思います😓

綺麗な空気も出すけど汚い空気を吸い込むために集めるのでわざわざ汚いものを赤ちゃんの近くに吸い寄せてるような感じがします😰
あと壁とベッドの間だとあまり空気が動かない所なのであまり効率よくないかと。

なるべく部屋の出入り口など人や空気の動きがあるところに設置すると良いですよ😊