※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
家族・旦那

私には年子の弟がいて弟は28歳です。昨年10月に仕事を辞め、都会で1人暮…

こんにちは🌞

私には年子の弟がいて弟は28歳です。
昨年10月に仕事を辞め、都会で
1人暮らしをする為に仕事を探していますが
中々見つからず今は実家にいます。

母も仕事辞め私の娘の面倒をたくさん
みてくれてましたが、もうすぐ仕事を
また始めるようです。

私は2人目妊娠中なのですが、
弟が中々仕事が見つからない事に対し
母が心配でストレスが溜まり、毎日私に
どうしたらいいとか、もう何もしたくないとか
仕事も不安やわ、とか話を聞いて欲しいのだとは
思うのですが妊娠中で体がだるい中
仕事に行き育児に家事をしてる私には
それがストレスです。
母は元々心配性でとても口うるさいタイプです。
普段は良い母親で私もよく遊びに行きます。
弟の事は心配ですが、私も生活があるので
ずっとは構いきれません。

皆さんならどうしますか??😭

コメント

まぐ

お母さんには申し訳ないですが聞き流します😖💦

  • Rie

    Rie


    返信遅れましてすみません😱

    やっぱり聞き流しますよね💦

    • 3月25日