※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那がまじで腹立ちます昨日夜中の3時までのんでました。最初は20時に…

旦那がまじで腹立ちます
昨日夜中の3時までのんでました。最初は20時には終わるといってから23時頃になっても連絡がなく連絡したら遅くなるとの事でGPSをつけているので動きは丸わかりなのですが3時まで飲んでました。
そのあと家の方向に来ましたが家には来ず義実家へ向かってました。家の鍵がなかったそうなのですがわたしには何一つ連絡せず義実家に行ってました。義実家にはどうやって入ったんだろうか?
そして今朝義母から息子はうちにいますとの連絡。
旦那からは連絡なし。
これってブチ切れていいですよね???

コメント

とも

ブチ切れますね😓
連絡なしでそれはないです。。
いつまで独身気分なのって思います😑

• m

m

ですよねーーー。
    旦那からはいまだに連絡来ないのでブチ切れラインしました。

• 3月24日
ママリ🔰

え、ありえません、、、
義母にもムカつきます笑

• m

m

わたしも義母に腹立ちました。甘やかせすぎですよね。

• 3月24日

同じような事ありました!
終わると言われていた時間にも連絡来ず、結局朝まで連絡無くて起きたら家にいなくて義実家に行ってました😟
同じく義母から家にいると連絡が来て、私はブチ切れてたので歩いて帰ってこさせてくださいって言ったのに車で送ってきましたよ〜笑

• m

m

全く同じですね!!笑
    わたしもブチ切れました!ブチ切れでるのにも関わらず3時間くらい実家でゆっくりしてたのでそれにもブチ切れました。義実家甘やかしすぎて腹立ちますね😠

• 3月24日