※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

排卵検査薬が薄くなり、睡眠時間が短かったため、高温期に可能性が低いか、インプラントの可能性があるか相談したいです。


おはようございます👐🏻👐🏻
高温期たぶん12日目です!!
排卵検査薬が12日から13日にかけて薄くなりました!

高温期にここまで下がると、もう可能性は低いですか?
それともインプラの可能性がありますか??


今回こそは、、と思っていたのに、、


今回睡眠時間は5時間ほど取れましたが
寝相が悪いため、半分しか布団かぶっていませんでした💦

コメント

ママリ。

基礎体温はそんな気にしないで大丈夫かと思います!
私もガタガタのときに限って妊娠してました。

  • さぁ

    さぁ

    コメントありがとうございます😊😊

    希望持てるコメントとても励みになります😭😭❤️
    今日に限って、こんなに下がってしまったのでリセットの前兆なのかと不安になってます😭😭💦

    • 3月24日
  • ママリ。

    ママリ。


    少しの誤差でだいぶ変わりますよね、、
    私も一喜一憂してて
    疲れたので測るのやめちゃいました😭笑

    • 3月24日
  • さぁ

    さぁ

    そうなんです😔😔
    気になり過ぎて2〜3時間置きに起きてしまうこともあります😭😭💦
    私もストレスなるのでやめようか悩んでいます😭

    でも結局、測っちゃうんですよね🤣笑

    • 3月24日
  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😵 測っても測らなくても妊娠してるしてないは変わりないですしね😭

    • 3月24日
  • さぁ

    さぁ

    そうなんですよね!結局なところ🥺💓
    目安にしかならないですよね🤣🤣それでも気になって測っちゃうので妊活恐るべしです!笑笑

    • 3月24日
  • ママリ。

    ママリ。


    目安になりますしね!
    私も妊活中なんですが
    ここ最近、測ってないから妊娠しないのかなとか思っちゃいます(笑)

    • 3月24日
  • さぁ

    さぁ

    でも、私の場合去年の夏に妊娠した時は、基礎体温やめてすぐでした🤣🤣✨
    残念ながら流産しましたが🥺🥺💦
    何事もストレスになるなら、思い切って辞めることも大切なんだな。と思ったんですが今回はタイミングもバッチリだとママリで教えて頂いたので、検温やめる勇気が出なくて期待ばかりしちゃいます😭😭💦

    • 3月24日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😭
    私は前回妊娠したときは、
    基礎体温はかっててかなりガタガタでこれはさすがにだめだなってところで妊娠してて😳
    だからあんまり関係ないと勝手に信じてます、(笑)

    • 3月24日
  • さぁ

    さぁ

    私も毎回ガタガタです!笑
    なんなら夏に妊娠した時もガタガタでした🤣🤣笑
    ですが今日みたいにガクーと下がる事は無かったので、一気に不安が、、、😭😭😭
    あまり気にしない方が良いんですけどね🥺🥺💓💦

    • 3月24日