※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
妊娠・出産

妊婦さん向けのプレゼント懸賞で当たった経験がある方いますか?応募が好きで欲深いかもしれませんが、宝くじやチケットは当たらないとのこと。妊娠中に当たったプレゼントの情報を教えてください。

妊婦さん 限定のプレゼント懸賞とか
当たったことあるよ~ って方います?♥

私は暇やし応募だいすきで するんですけど
全員プレゼント🎁とか、〇百名様に~とか
じゃないと当たらないです( ´・_・` )笑。
欲深いからダメなのかな~?
妊婦は 運気がいい!! と聞きますが、
宝くじ・チケットも ことごとく惨敗..

サンプル とか以外で(妊婦関係なくても)
妊娠中こんなの当たったよ!! ってのが
あれば 教えてくださーい🙈💕

コメント

オデちゃん

妊婦の時はエルゴの抱っこ紐が当たりました!
産まれてからも初節句のスタジオで撮る写真無料券とか、色々当たってます(^^)

• el

el

え!! すごい👏♥ ネットの応募とかですかー?
    私もいくつか応募中なのですが 少し期待してます←
    当たらない思いますけど😭😭

えーすごい。もしかしたら息子くんが何か持ってるのか😍😍笑
    羨ましです🙈💕

• 5月30日
はなめがね

宝くじは買ってなかったので分かりませんが、トイザらスでやってた懸賞の高級コシヒカリ5kgが当たり、映画試写会券はほぼ全て当たりました(^o^)絶対行きたい映画が1つあったので、映画館2件で旦那と合わせて4通出したら3通当たりましたw
あとラーメン屋に行ったら店員が間違えて隣のテーブルにいた子供が私の子供だと勘違いして帰りにアイスをくれました。
ちょっとラッキーかなて感じでした(*^_^*)きっと上には上がいます!

• el

el

すごい(・ω・`)♥ お米、、いいなぁ。5kgあればうちやったら1ヵ月半は持ちます← おっきぃですよね✋ 映画私もすきなんでめっちゃ羨ましいです~ 何回も行きよったら結構高いですしね😂😂アイス、ラッキー✨ですね♥♥ 私も何か当たりたいなぁ。(笑)

• 5月30日
りえ❤︎

妊婦の時ではないけど、昨年は多々 当たりました。
チャイルドシート・お酒・ミネラルウオーターナドナド。
今年は妊婦になってるけど、中々 当たらないですよ。

• el

el

チャイルドシートいいなぁ。
    ネットの懸賞ですかー?♥
    なかなか当たるもんじゃないですよねぇ( ´・_・` ) 2名様とかだし。期待しちゃうけど..

• 5月30日
  • りえ❤︎

りえ❤︎

コンビニとかのフリーラックにある雑誌です。
    なかなか難しいし、忘れた頃に届くと おぉ〜✨って感じです。

• 5月30日
  • el

el

雑誌にもあるんですねぇ。知らなかった🙈💕忘れた頃ですよね、ほんと。私も出産間近に発表なるの多くて 何応募したのかさっぱり、、笑
    でもなにか当たってくれると嬉しい♥

• 5月30日

FM802でたまたま応募したプレミアムモルツ2ケースが当たりました((((;゚Д゚)))))))

• el

el

おー!! 2ケースすごい🙈💕いいなぁ。私もなんか当たらんかなぁ。笑

• 5月30日
いろは

妊娠中にたまひよの、バニティポーチ?ってやつが当たりました!
当たると思ってなかったんで嬉しいです((∩´︶`∩))

今は、娘ちゃんの爪切りやら薬いれてます(๑´ڡ`๑)

• el

el

えー いいなぁ(*´艸`*)♥
    私もなにかあたりたい~
    ポーチって結構使えそうですしね!!

• 5月30日
  • いろは

いろは

そうですね♡結構可愛かったんで嬉しいです♪
    あ、あと書き忘れましたがクラフトホリックの消臭おむつ入れ?みたいなやつも当たったり、まだまだお金にはなりませんが懸賞サイトでミルクのサンプル(スティック)と、クレンジングのサンプル当たりました♡(っ*^ω^*c)

• 5月30日
  • el

el

えーいいなぁ。私も ミルクのサンプルとか 化粧品のサンプル、オムツのサンプルとかそれくらい..笑

• 5月30日