夜中に食あたりの症状で悩んでいるが、病院は赤ちゃんに問題ないと言う。病院行くか悩んでいる。食あたり経験者の対処法を知りたい。
たぶん食あたり?で夜中腹痛と下痢で悩まされたのですが、さきほど病院に電話したら、たぶん食あたりかな〜ほとんどまぁ赤ちゃんに問題はないとは思うけど心配ならきてください〜
って言われたんですが、病院行くか悩んでます。今はもう食あたり?の症状もなにもないです!
食あたりなったことある方、どうされましたか??
ちなみにおそらくラーメンで食あたりだと思います。。旦那も食後下痢してました。
- はじめてのママリ(妊娠5週目, 1歳8ヶ月)
コメント
chacco
冷麺食べて同じ症状になりました!
下痢が落ち着いてすっかりよくなったので、病院には行っていません。
もし、まだ腹痛症状があれば行った方がいいと思います。
🥀 kotoyuzu_mam
先週私もラーメンで食あたりになりました!
産婦人科に連絡して、内科と産婦人科
どちらにかかるのがいいのか聞いたところ
食あたりなら内科でと言われていきました!
ちなみに旦那も食あたりになって
その日に治ってましたが私は一日中
苦しい思いしました(´•̥ ω •̥` )
症状がないのならいいかなとも思いますが💦
-
はじめてのママリ
ラーメンって食あたりしやすいんですかね??
はじめてラーメンで食あたりなんてなりました😭- 5月30日
-
🥀 kotoyuzu_mam
こってりしすぎたり粉物は消化が
あまり良くなく消化不良を起こして
食あたりになったりするみたいです💦
私はこってりしてるのと消化不良の
ダブルでくらったのかと思います⋅́ ̯⋅̀ ༳
私もはじめて食あたりになりました😔- 5月30日
はじめてのママリ
そうなんですね😭
今までなったことないのに、旦那とダブルでなったからそこのラーメンの問題かと思いました😂笑
食あたりきついですよね、しかも自分だけならまだしも赤ちゃんいるとなるとそれが心配ですよね(/_;)
はじめてのママリ
下痢ほんときついですよね😭
今日は腹痛ないので様子みて、もし症状でたらいきます!