※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
ココロ・悩み

幼稚園でウマが合わない子を誘うべきかどうか相談中です。

幼稚園でバス停一緒の子がウチ含め三組居ます。
そのうちの1人(Aちゃん)とウマが合わないので春休みも遊んでなかったのですが、もう一組(Bちゃん)と違うバス停の年長さん(Z君、Y君)と遊ぶことになりました。

そのウマが合わない子も、みなさんなら誘いますか?

コメント

ママリさん

その違うバス停の年長さんも共通のお友達ですか?
そうでなければ、特に誘う必要はないと思います!
たまたまバス停が一緒ってだけで、いつでも一緒に遊ばなきゃいけないなんて事ないと思う派です🤲🏻
その年長さん達も含めて仲良しさんならまた微妙になってきますが…
ウマが合わないって感じるってことは、相手も同じように思ってると思います。

• おいなり

おいなり

コメントありがとうございます♡

みんな同じ幼稚園で同じバスコースなので共通のお友達です😭💦

一方的にうちの子がやられるのに注意しないので、私自身も苦手です…💔

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

他の方たちがAさんも誘おうと言わない限りおいなりさんからは誘わなくてもいいんじゃないですか??😶

他の方たちが誘おうと言われたら仕方ないですが。。
そこで私実は苦手なんだよねとか言うといくら信頼しててもこじれてきてしまいそうなので💦

• おいなり

おいなり

コメントありがとうございます♡

後から知って誘われなかったって思われるのもなー(´;ω;`)と…

たしかに周りが言わなければそのままにしておくのがいいかもしれません😊✨
    ありがとうございます♡

• 3月23日