※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽向くん♡
妊娠・出産

吐きつわりには,何がオススメですか?私は,お菓子類なら大丈夫なのですが。 スルメ,カリカリ梅などなら 食べれます!

吐きつわりには,何がオススメですか?
私は,お菓子類なら大丈夫なのですが。
 スルメ,カリカリ梅などなら
 食べれます!

コメント

てっちゃぽん

私も吐きつわりが酷かったです( ´・_・` )食べては吐いての繰り返しで、飲むゼリーは大活躍でした♡

えりちゃぴん

私も梅のお菓子や酸っぱい物を食べてました!後炭酸飲むと少し楽でした!

つわりの時は
食べれる物を食べたらいいとぉもいますよ★

わーお!

食べられるものを食べるのが一番です!

私は、10週くらいまではそうめんやカムカムレモンでした\(^o^)/
ですが、
12週頃は何も受け付けてくれませんでした…
いちごを食べても吐いてしまったので、点滴に通ったり、水やスポドリなどとにかく脱水にならないよう水分だけ摂ることを心がけて15週過ぎくらいから徐々に回復して、こんにゃくゼリーなどから食べて今では体重に注意するように言われてしまうほど食欲旺盛です:( ;´꒳`;):

がけっぷちかあちゃん

つわり辛いですよね( i _ i )
私はガリガリ君1番の味方でした💕

たむ

私もお菓子ならたべれました!
あとは果物、サンドイッチがギリいけました♡

ミート

無糖の炭酸水、冷やしたトマト、冷やし中華など、冷たいものが食べやすかったです!