※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
子育て・グッズ

幼稚園の間だけ働ける仕事を探しています。同じ状況の方、どんなお仕事をしていますか?時間帯も教えてください。

幼稚園に入ったらパートしたいなと思ってるんですが、バス通園で車は旦那が使ってるのでお迎えに行けず、預かり保育を利用して働くのは無理そうです。なので働くなら幼稚園に行ってる間だけになりそうです。そんな仕事あるのかな…。

お子さん幼稚園の方でお仕事してる方、どんなお仕事してますか?時間帯も教えて欲しいです!

コメント

結婚する前工場や倉庫で働いてたんですが、9時〜13時とか10時〜14時とかで働いているママ沢山いました!
あとは私の周りで幼稚園の子供がいる人だとスーパーのレジ打ちとかコンビニ、医療事務やってる知り合いがいます!

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

なるほどー、ちょうどいい時間ですね!朝のバスの時間が9時半くらいなので、なんとか頑張っても家の近くで10時から働くとかしかできなさそうで😭融通きくところじゃないと厳しそうです😓
    回答ありがとうございました😊

• 3月23日