※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
ココロ・悩み

明日の大事な不動産屋打ち合わせのために息子を義母に預ける約束をしていたが、急遽他の子供を預かることに。結局、息子を連れて不動産屋に行くことになり、モヤモヤしている。

ちょっとモヤモヤします。
前々から、明日はマイホームに関して不動産屋との大事な打ち合わせがあるので、義母に息子を預ける約束をしていました。

しかしさっき、義姉の旦那の体調が悪いからそっちの子供を今日から預かることになった。だから明日預かるのは短時間か、キャンセルするかしてくれと義母から旦那に連絡が入りました。ちなみにそちらは小6と小2の2人です。

結果私たちは義母に預けるのをやめて息子も不動産屋に連れてくことにしたのですが、、

コロナのせいで皆めんどうなことになりたくないのは分かってるし、自分もそうだし、自分たちが先に義母にお願いしたとかあまり関係ないかもですが、、考えてるとなんかモヤモヤします☁️

コメント

義母さんがおいくつかわかりませんが、預かるなら娘のこどもでしかも自分が面倒みなくてもある程度大丈夫な年齢のが楽ですもんね💦
もやもやして当然だと思いますよ💦