※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日の人工授精は排卵日と思われるため、効果が薄いかもしれません。排卵後の人工授精でも妊娠の可能性はあります。夫婦生活を控えているため、タイミングも取れていません。

明日の朝一で人工授精する予定です💦
ですが先程排卵痛のようなものがあり、昨日トイレ時に多めののびおりも出ており、恐らく今日が排卵日っぽいです😭
これだと明日の人工授精も意味ないですよね?😢
排卵日に人工授精をすると確率が高いと聞いたことがありますが、排卵後の人工授精でも妊娠された方はいますか?💦
また、もしみなさんだったら明日の人工授精は諦めますか?😣
土曜に受診した際、病院からは精子が薄まるので夫婦生活も人工授精するまでは控えるように言われておりタイミングも取っていません😭

コメント

deleted user

私だったらおりものだけでは確実な排卵とは限らないので先生を信じて明日人工授精します✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らく人工授精前に内診があるので、そのときに排卵済と言われ、人工授精するかしないかどうする?と聞かれると思うので迷ってます🤔
    排卵日なら迷わず人工授精するのですが…前も排卵済と言われ、排卵してどれぐらい経っていそうか聞いたのですが何とも言えないと言わたので…難しいですね😅

    • 3月23日
deleted user

私は排卵直後の人工受精で妊娠しましたよ☺️
排卵痛やのびおりがあっても、その日に排卵するとも限らないですし、私なら諦めないでチャレンジしますね❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵直前直後だと人工授精では妊娠の確率上がりますもんね🌟
    私も明日が排卵日だと良いのですが…💦
    今までの感じだと今日排卵しちゃってる感じが満載で諦めたくない気持ちとお金や期待が無駄になるなら…と迷ってしまっています😢

    • 3月23日