※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性出ても妊娠してない可能性はありますか?写真の通りですが陽性に見えますよね?排卵から20日目でまだ体温は高いです。

いつもお世話になっております。妊活中で妊娠検査薬で陽性出ても妊娠してない可能性ってありますか?写真の通りですが陽性に見えますよね?排卵から20日目でまだ体温は高いです。

コメント

みおちゃんママ

検査薬でこれだけ反応が出ていて、高温期が続いているのであれば妊娠されていると思います!
おめでとうございます(*^o^*)

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。時々下がったりしてたんですがまだ体温高いので水曜日に病院行こうと思います。ありがとうございます(*^^*)

• 5月30日
smile

妊娠おめでとうございます♡
これだけハッキリしていたら妊娠されてると思いますし、陽性に見えるというか、陽性です!(*^^*)!
私は逆に、ほぼ陰性に見える陽性から始まり、妊娠でした!

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。ハッキリしてる方なんですね。今までがずっと陰性で落ち込んでましたし信じられない気持ちがありました(笑)
    それはすごいですね。ありがとうございます。病院行って確かめます😄

• 5月30日
  • smile

smile

グッドアンサーありがとうございます♡
    私もずっと陰性だったので、わかります!!
    なのでまた今回も幻の線か?と思ってましたし、信じられませんでしたが、陽性の線見ると嬉しいですよね🎵

• 5月30日

妊娠検査薬で陽性反応がそんなはっきり出てるなら妊娠されてると思います( *ˊᵕˋ)ノ❤︎
おめでとうございます😌💓💓

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。今までずっと陰性だったので不安になっちゃいました。ありがとうございます(*^^*)

• 5月30日

正常妊娠かは妊娠検査薬では判断できませんが…(>_<)
妊娠はされていると思いますよ♡
陽性反応おめでとうございます!!

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。病院行かないとわからないですよね。ありがとうございます。

• 5月30日
mamechan

おめでとうございます😊💕
妊娠菌いただきます☺️

• KAORI

KAORI

ありがとうございます(*^^*)

• 5月30日