※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
子育て・グッズ

娘が午前中だけ鼻水が出ることが多く、症状が午後には収まる。熱もなく元気。花粉症や寒暖差アレルギーかもしれず、病院に行くほどではないか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

午前中だけ鼻水が出たりするお子さんっていますか??

うちの娘がまさにそうで、午前中まで鼻水が結構出て「今度こそ風邪かな」と覚悟するのですが、午後には止まります🤔
午前中はくしゃみの数が凄いです。

そして本人は熱もないしすこぶる元気です。

最近そんな事が多いです…

寒暖差とかもあると思うのですが、私が花粉症持ちで大体午前中が辛いです。
でも朝に薬を飲んでいるので、昼には症状が治ります。

昨日はあんだけ晴れて風が凄かったですが、今日の方が花粉が飛んでる気がします…😣

もしかして娘も花粉症だったり、寒暖差アレルギーなのかなと思ったりもするのですが…

でも鼻水がダラダラな訳ではないし、本人は辛そうではないから病院に連れて行くほどではないのかな、と思ったり…

同じような方いますか?😣

コメント

ママリ

うちも最近朝起きてリビングに行くとほとんど毎日くしゃみしてます💦鼻水は出ていないんですが夫が鼻炎と花粉症持ちなので、遺伝かなと心配してます😅