※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ゆの★
妊娠・出産

愛媛県西条市のサカタ産婦人科での出産費用と入院日数について教えてください。前回は総合病院で約3万円で6日間入院しました。

出産費用についてお聞きしたいのですが、上二人を総合病院で出産しました。
最後の出産の予定なので、三人目は個人病院で出産したいとおもってます。
愛媛県西条市のサカタ産婦人科を検討中なのですが、出産費用と入院日数はどれぐらいなのか教えて頂きたいです。
総合病院では、~3万出しぐらいで6日間入院だった気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人で予定日超過で促進剤だったので前日入院含め6日間入院の持ち出し2万弱でした!
子供の分は保険証出来てから返金されます!
私の分で2万弱でした(^^)

知り合いは上の子もいるので1日早く退院希望出したら回復具合見て退院出来たみたいです(^^)

• ★ゆの★

★ゆの★

教えて頂き有り難うございます!
    総合とそんなに変わらないですね(* ´ ▽ ` *)
    相談してみて経過次第で5日ですか(^_^)v子供が居ると1日でも早い方が助かります( >д<)、;'.・

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院の方がご飯も量あるとも聞きます♪
    病院によっては個室しかない所もあるので周り気にせずゆっくり出来ますよ(^^)

頑張って下さい♡

• 3月23日
  • ★ゆの★

★ゆの★

やっぱり個室が良いですよね(*^-^)
    最後の出産ぐらい贅沢しても良いかなー!っと(*´ノ∀`*)

まだまだ先ですが、頑張ります!
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

• 3月23日