※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今高温期12日目、絶賛ソワソワ期です😅5日前から喉が痛く、痛みがなくな…

今高温期12日目、絶賛ソワソワ期です😅

5日前から喉が痛く、痛みがなくなったなと思ったら、寝起きの鼻詰まり、咳が出始めました💦
いつもは風邪を引くときは、喉が炎症を起こし、高熱が出るというパターンなので、咳鼻詰まりが出るなんて久しぶりで、ちょっと期待してしまいます💦

一度基礎体温も37.3近く上がってるので、ただの風邪かな〜とも思いますが😅
一時薬を飲んでましたが、怖くてやめました💦
高温期にこんな症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

私は高温期10〜12日目に喉が少し痛かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ嬉しいです😭💕薬も我慢して期待しすぎないように待ちます!笑

    • 3月23日