
コメント

ぴーちゃん
もっと早く起こすとかですかね??
少し早起きに慣れてきたら体も食べることに気が向きますよ!

なぎ
うちは3ヶ月で復帰したのですが、離乳食期に入るとやはり寝起きは覚醒してなくてダメでした。
元から7時半とか就寝で、起床が5時台が平均的なスタイルだったので、朝は一緒に起床し、1時間くらいして覚醒してから離乳食でした。
私は8時半就業で自宅から保育園まで5分、保育園から職場まで3分なんで、8時前に自宅出ます。
朝早いと夕飯の下準備まで出来るし悪くないですよ。
今までと違う起床時間に慣らすのがまず第一段階だと思うので、まだ軌道にのるのはこれからですよ。
春からお仕事頑張ってくださいね。
-
K♡mama
回答ありがとうございます(*..)
やはり起きて直ぐとか食べないですよね!
私も明日から早めに起こしてみます。- 3月23日

ももたろう
朝ごはんが7時までなら、ミルクだけでは日中お腹が空くでしょうね💦
パンやおにぎり、野菜スティックなどの簡単な物を少しでも食べられるといいてすね…友だちは車で食べさせてました…
-
K♡mama
回答ありがとうございます(´˘`*)
先ほどミルクあげて数分したら(私たちが食べてるのを見て)おかずを少し食べてくれました…
スティックパンも掴み食いするものの噛めないみたいで…- 3月23日
K♡mama
回答ありがとうございます(´˘`*)
やはり早く起こして食べさせるしかないですよね!
ぴーちゃん
6時に起こして6時半にご飯、もしくは6時45分にご飯で食べたらすぐ着替えて出るとかですかね?
自分の支度だけ終わらせておけば、子どものことはギリギリでもなんとかなりますよ😄