※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
ココロ・悩み

美容院に行くのが不安。皆さんはどうしますか?

さきほど、旦那に「明日髪染めに行ってこいや。」と言われました。
とても嬉しいんですが子供2人を旦那に任せて美容院に行くのがとても不安です。
下のがまだ1ヶ月になったばかりやし上は2歳のイヤイヤなのでとても不安です。
皆さんならどうしますか?

コメント

りーちゃん☆

あたしも旦那にはじめて預けるとき不安でしたぁー!!o(T□T)o
でも、たまには旦那に預けることで旦那と一緒により遊んでくれるようになりましたよ!!(*^^*)
不安でもたまにはママもリフレッシュ大切です!!
そうはいっても気になりますよね(;゜∇゜)

はなこん

素敵な旦那さんじはないですか(●´ω`●)♡ 私も1ヶ月の時いかせてもらいましたよ(*´ч`*)
ママの大変さもわかるのでいいと思います(・v・`)

でも、二人もいたら心配ですよね(´・ω・`;) 子ども達と一緒に実家に遊びにいってもらうかもしれません(笑)

ぎんぎん

勇気出して預ける
頼ると旦那様も成長しますよ

むかちん

どおしても任せるのが
怖かったらキッズスペースが
あるファミリー層の所を
検索して旦那さんに
そこで面倒見て貰ったら
いかがですか?(^-^)

私も意を決して行きました!
正直怖いですよね^^; 私は1人目の時で上の子が居なかったので少し状況は違いますが、まだ1ヶ月程の子供を預けて行くのは本当に悩みました!
主人にはしつこいぐらいに、泣いて泣いて泣き止まなくても叩いたり怒ったりしないでよっ!!と強く言い聞かせました!(そんな事はしませんが、心配すぎて…笑)

そんな心配もよそに、主人は初めてのおつかいの様にワクワクしてたみたいです^^;
実際おりこうにしていたようで、楽しかったみたいです^^

美容院へ行き担当の方に『主人が1人で生後1ヶ月の赤ちゃんを見てるんです!最速でお願いします!!』と言ったら、それは大変だっ!急ぎます!!といって最短で終わらせてくれました^^

ご主人が言ってくれてるなら成長させるチャンスかもしれませんよ?!
心配ないように完璧に色々用意して、何かあったらすぐ連絡するように言ってリフレッシュしてきてみては?
普段のYUIママさんの大変さと偉大さが身に染みて分かるかも^^

ぶるま

きっと大丈夫ですよ♡
主様があまり完璧を求めない体で旦那様に頑張ってもらってください☆

たまにはそうゆうのも必要ですよ☆母親ほどあれもこれもと十分やれなくても、案外うまくやるものです*˙︶˙*)ノ"

お子さんにとっても大事ですよ、そうゆう体験☆