※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんがずっと起きていることはありますか?昨日から強い胎動を感じていて、寝ているのか心配です。胎動から陣痛に繋がることはあるでしょうか?

お腹の赤ちゃんがずっと起きてることってあるんですかね?💦
昨日からずっといつも以上に強い胎動を感じてます😅
ちゃんと寝てるのか心配になるくらいです😣
今までにないくらい強くて痛いし
赤ちゃん自身も寝てないだろうなと心配になるし
自分も寝れません😅

胎動から陣痛に繋がることってありますか?💦

コメント

saki

赤ちゃんは寝ながら動いていることもあるそうですよ😀
私も激しい胎動が続いた時期があり心配になって病院で話したらそう答えてくれました。
胎動が強いとしんどいですよね💦

かりん

胎動が強いとしんどいですよね💦
わたしは臨月あたりから強く感じてました😄
特に夜は蹴られ過ぎて寝つけず寝れませんでした😅
胎動から陣痛には繋がりませんでしたが、39週の検診で内診グリグリが刺激になり翌日産まれました😂