※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

旅館で夜泣きが続いている。具合が悪いのか、虫に刺されたのか分からない。熱はない。抱っこ紐で寝かしつけ中。

至急で質問です!!
現在、旅館に泊まりにきてます。9時に寝て始めてから頻繁に泣いては寝ての繰り返しをしていて、さっき泣いたと思ったらびっくりするほどのギャン泣きをして嗚咽するほどでした。今まで夜泣きなどはなかったです。具合悪いのか、虫を起こして夜泣きしているのかわからないです😭熱はなさそうです。今は抱っこ紐でなんとか寝ています。

コメント

空飛ぶダンボ

場所が変わるとありますよねー(゚∀゚)
実家に楽をしに行くつもりが泣いて終わる事あります(´・ω・`)

• たんたん

たんたん

ただ朝を待つしかないのですかね😂具合悪かったらぐったりしてますよね?

• 3月23日
  • 空飛ぶダンボ

空飛ぶダンボ

もう子供とオールするくらいの気持ちでいると寝ます(笑)
    まったく〜天の邪鬼♥
    と思ってました(^^)

7ヶ月検診で相談したら、ママの気持ちに敏感なんだね〜くらいでしたよ(笑)
    お出掛け前日は我が子寝ません(笑)
    私のウキウキが敏感みたいです(゚∀゚)

• 3月23日
  • たんたん

たんたん

他の方もおっしゃってましたが、この時間くらいまで泣いてたら後は寝てくれるって言ってたのでもう少し落ち着いたら下ろして寝かせてみます😂はしゃぎすぎたのかな😩

• 3月23日
まぐ

いつもと寝る場所が違うから違和感で泣いてるのかもしれないですね🤔💦
もちろん質問読んだだけで正確な理由はわからないですが😂

• たんたん

たんたん

今抱っこ紐で爆睡してるので恐らくそうですよね😭

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちも、旅館に泊まったときはそんな感じでした😅
何してもギャン泣き

普段夜泣きは全くないです。
散歩に連れ出したら興奮して余計寝なくて夜がつぶれましたね(笑)

• たんたん

たんたん

朝まで泣いて過ごしたって感じでしょうか?抱っこ紐で爆睡してるので、もう最悪朝までこのまま過ごそうかと思うくらい😅

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦12時半くらいには寝たと思います💦そのままそーっと寝かして隣で添い寝したら寝ませんかね~💦💦抱っこ紐大変ですよね😨

• 3月23日
  • たんたん

たんたん

この時間までがピークなのでしょうか😅抱っこ紐ですがいびきかいて寝てます😩さっきまでのギャン泣きが嘘みたいに😩

• 3月23日