※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

恥骨が痛くて涙が出そうなくらい激痛です。同じ経験の方、話を聞かせてください。

あと2日ほどで34週に入りますが…
何日か前から前駆陣痛も始まり、
恥骨がかなり痛みます。
立つ時や何か少しの動作をするだけで
涙が出そうなくらい激痛で😖💦
1人目の時も恥骨の痛みはあったけど、
こんなに痛くなったけ?と記憶も曖昧で…
もしかしたらもう産まれるのかなーとも
思ってるとこですが、同じような経験とか
された方いましたらお話し聞かせてください。

コメント

マリマリ

私は1人目の時が激痛でした。
調べたら1週間ほどで落ち着くとなっていて、私も5日ほどで治まりました。
でもその間は、とにかく立ち上がったり歩いたりが辛く、トイレに行くことさえ苦痛でした😭💦
トコちゃんベルトを巻くと、少し楽に歩けました!

  • ®️

    ®️

    もう恥骨が痛くなって1週間以上経ちます…😢😢
    上の子を抱っこしたりと無理したのがいけなかったのかな〜😢😢

    • 3月23日
♡ぷー♡

私も、それくらいの週数から今現在も恥骨痛が酷くて歩きにくくなってきました😣💦
寝返りも打てないしパンツとかズボンとか履くのが(椅子に座ってじゃなきゃ出来ないほど)激痛です💥
トコちゃんベルトを試させてもらったんですが…合わなかったみたいで余計に痛くなったので手持ちのベルトで何とか凌いでます😫

  • ®️

    ®️

    ほんと辛いですよね…😔😔
    少し足をあげるだけでももう無理!ってなってます😢😢
    ズボンとかパンツはくときはほんとに涙が出そうなくらい激痛なので旦那にはかせてもらってます😢😢

    • 3月23日