※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

土曜日は擦り寄ってアピールして、仲良しに誘う作戦をしばらくしてる私…

土曜日は擦り寄ってアピールして、仲良しに誘う作戦をしばらくしてる私。昨日はあまりベタベタせずにいたら、布団に入ってすぐ主人から😳なんだって!あぁこの感覚久しぶりだわ😳とテンション爆上げ😶髪をバッサリ切ったからかな😆
「いきなり襲われる感じすっごくいい」と言ったら「したいんだろうなって分かってたから」............😶えっ...確かに先週は主人が眠くてしなかったから期待してたけど😶...主人「(しなかった次の)朝悲しそうな顔してるから分かるよ」...うっそだろ😶自覚ない...ぞ?なんか...めちゃくちゃ恥ずかしい😳思わず「グフッ」と声が出て、反応が面白いのか笑われる🙄
大昔にポーカーフェイスと言われ、自分感情出してないんだな...と思ってたら、主人には感情がただ漏れになるくらい心を許してる自分。恥ずかしいけど、私って幸せ者だなと実感した夜でした😂

コメント

あんぱんち♡

幸せそうですね🥺💓💓
羨ましいです‪( ´,,•ω•,,`)♡‬

まー

なんかにやけてしまいました😎

まゆみ

いいですねえ…☺️ごちそうさまです🤤💓