※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

入園式の服装について、スーツか個々のアイテムか迷っています。経済的に済ませたいですが、皆さんはどうされましたか?

息子の幼稚園の入園式、制服はなくて私服なんですが、セットのスーツにするか、ワイシャツ、ネクタイ、ベスト、半ズボンを個々に買って揃えるかで迷ってます。1回着て終わりになると思うとなるべく安く済ませたいんですけど、皆さんどうされましたか?またはする予定ですか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

フリマアプリなどで個々で買う予定です。
下の子もいるならセットの物でもいいかなと思います。
ヤフオクで新品も安くあったりしますよ!

• あき

あき

フリマアプリ、私も覗いてみましたが結構沢山出ていましたね😊下の子もいるのでセットであってもいいですよね✨

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちは制服なので買いませんでしたが、ブックオフに男の子のフォーマル色々出てましたよ😊一式ではなく個別販売ですが¥250〜¥500とかで、1回だけ着るなら良いお値段だなーと思った記憶が。
ちなみに、私は娘の面接用のフォーマルワンピースをブックオフで¥500で買いました✨

• あき

あき

ブックオフにも出てるんですね☺️しかも安いですね✨
    私も見に行ってみます!
    掘り出し物があるといいです😎

• 3月23日