※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
家族・旦那

私のことじゃないですが、意見を聞かせてください😂旦那の弟が今年の10月…

私のことじゃないですが、意見を聞かせてください😂

旦那の弟が今年の10月にハワイで結婚式を挙げる予定です。(コロナが落ち着いていれば💦)
旦那の従姉も4月にハワイで挙式予定でしたが、コロナの影響でキャンセルしました💦

従姉は一昨年にハワイ挙式を予定していたのですが妊娠がわかりこの4月に挙げる予定でした😢

そこで従姉の母(旦那の伯母)が「◯◯くん(旦那の弟)たちと一緒の日にしようかな~」と言ってたらしいです。

本気で言ってるかどうかはわかりませんが、絶対嫌じゃないですか?😂

私、旦那家族、お嫁さんになる子(義弟彼女)、従姉妹家族みんな関係は超良好です。
私も義弟彼女も結婚前から親戚の集まりに参加してます☺️
でもさすがに結婚式を合同にするのは違うんじゃないかと思いました😅
この話を聞いてから義弟たちと会ってないので、本人たちはどう思ってるかわかりませんが…💦

みなさんはどう思いますか?😂

コメント

さしみ

絶対嫌ですね!
例えば1週間あって、月曜と日曜にそれぞれ結婚式やるぐらないなら1万歩譲ってokですが、同じ日なんて絶対嫌です😂
例え姉妹とかでも嫌です😝

• ゆぴまま

ゆぴまま

やっぱり嫌ですよね😂
    ありがとうございました☺️

• 3月22日
elie🧸

いやいや、一緒にするのは違う気がします😂
でも、日にちを翌日とかにずらして親戚全員参加できるように調整する、というのはもしかしたらありかもしれませんね!

• ゆぴまま

ゆぴまま

たしかに日にちずらしてくれたら全員参加できますね✨
    でも普通は同じ日にしないですよね😂
    ありがとうございました☺️

• 3月22日
🦖👶✨

合同はないと思います…🙄
両方ともハワイが譲れないのであれば、年に2回赤ちゃん連れてハワイは大変そうなので、親族間で話し合って1週間のハワイ旅行でそれぞれ別日に結婚式してくれれば両方出席できるしいいのではないでしょうか🤔

• ゆぴまま

ゆぴまま

近い日にちにするならまだ許せますが合同はないですよね😅
    本気で言ってないと信じたいです😂
    ありがとうございました✨

• 3月22日

そもそも、本人達が決めることだろ〜って感じですね🙄🙌笑

• ゆぴまま

ゆぴまま

そうですよね😂
    親が口出すなって感じですね😅
    コメントありがとうございました☺️

• 3月23日