※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆい
ココロ・悩み

旦那がトイレに行く間、子供のオムツを替えたら、怒られてしまいました。義実家で待たされたこともあり、なぜ怒るのか疑問です。

もっと器の大きな旦那が良かったと思ってしまいます。


今日は義実家で息子のお食い初めをしました。
終わると旦那は、弟(高1)と違う部屋でゲームをしました。

終わるまで何時間も私と息子とお義母さんで居ました。
お義母さんは、優しくていい人なので別にそこまで嫌ではありませんでした。

ですがさっき旦那と息子と帰りにイオンに寄り
旦那が「トイレに行ってくる」と言ってトイレに行きました。
私はトイレの前のところで待ってました。

息子がうんちをしたので私もオムツを替えにトイレに行きました。

5分ぐらいで戻り、「ごめん、オムツ替えに行ってた」と言うと、
旦那が怒り、拗ね、すぐにもう帰ると言って何もせず帰りました。
何も言わずにトイレに行ったのは悪いと思いますが、
そこまで怒りますか?
私も義実家で何時間も待ったのにと思ってしまいます。

何故このぐのぐらいで怒るのでしょうか。

コメント

スカイまま

何も悪くないですよ💦
うんちしてるのに、どれぐらいで戻るか分からない相手を待てません💦
ほんの少し遅かっただけでオムツから漏れたりするし😱
どこー?って旦那さんが電話してくればいいだけですよ😓

  • ももゆい

    ももゆい

    ありがとうございます(;_;)
    お尻かぶれないように出来るだけ早く替えてあげたいですしね😲
    まだ拗ねていて、もう本当に精神的にきついです😩

    • 5月30日
  • スカイまま

    スカイまま

    えっ😓⁉️まだ⁉️⁉️
    しつこい…めんどくさい…😑💨
    子供より自分優先がいいんですね(´×ω×`)
    ごめんねぇ、さみちかったよねぇ(><)と赤ちゃん扱いしてやったらどーですか?(笑)
    そのレベルですよ😓

    • 5月30日
rn

男の人っていつまでガキやねんって思いますよね。
うちも子どもがまだ2ヶ月なってないときに
主人の友達夫婦が遊びに来ました。
その夫婦も子有りなのに少し変わった人で…。
まあ、別に深い付き合いをするわけでもないしと思ってましたが、
主人とその旦那さんと2人でテレビゲームし出して。
私は人付き合いが下手なのにその奥さんと2人きり。
ほったらかして息子と遊んでましたがw
その人達も2歳の子どもが居て、連れてくると思ったから
2日かけて家の中を掃除したのに
子どもは預けてきたと会ってから言われるし。
義実家とは車で8時間ほどの距離なので、
行くときはいつも泊りがけ、その上
結婚してから顔合わせの時と出産のときの2度しか会ってなくて。
すごい良い人達なんですが、
主人は気遣いもなく、ご飯の時間まで寝て、起きてご飯食べて風呂入って寝る。という。
良い人でも気まずいは別やろ!と…。笑

nori8

怒るポイントが分からないですよね´д` ;
ウンチしたまま放っておくわけにいかないし・・・。
百歩譲って、オムツ替えてくるねとメールしておいてもよかったかもしれないですが、ウンチしたの〜?しょうがないね〜♪(´ε` )で済む話だと思います。