※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

付き合ってからだと8年一緒にいますが旦那が家にいるときにトイレ(大…

付き合ってからだと8年一緒にいますが
旦那が家にいるときにトイレ(大の方)へ行くのがいまだに、音が聞こえたら恥ずかしくて嫌です😫😫
アパートなんで、トイレとリビングもそんな離れてるわけでもなく、、

どーしてもお腹痛くなったら お腹いたい〜 と行ってトイレ行けますが 気つかっちゃいます😫音さえ聞こえなければいーんですが😫

旦那は、俺恥ずかしいことなんかない!みたいな感じでオープンな人で
別に気にせんでえーやん!って言ってくれるけど
気にしちゃいます😂💦💦💦

変な話、鼻くそついてるよとかズボンチャックあいてるよとか言われても全然恥ずかしくありません(笑)😂

同じ人いるのかなと思って書き込みしました😂笑

コメント

ちぃ

わたしのオバサンがそんな感じの人です!
もう60歳なんですけど、気をつけてて、おじさんは1度もおならの音を聞いた事がないそうです!(寝てるときはするみたいですけど笑)

そうやって気を使ったり、恥ずかしいと思ったりしていることが、夫婦円満の秘訣なんだろうな~って思ってます😆

わたしは気にせずブー!!ってやりますけど😆😆

  • ママリ

    ママリ

    60歳でですか👏それも素敵ですね🧡
    でも気にせず出来ちゃうのも羨ましかったりします😂😂

    • 3月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    ブーブー、ブーブー、屁ばっかこきやがって!屁こきババァ!ってよく言われますよ😅旦那に😅
    最近は息子もブーブーやってるので、どっちがやったか分からず😆
    1度やってしまうとなんともないんですけどね😆

    • 3月22日
はるな

全く気にしません😂 

  • ママリ

    ママリ

    すごいですー😂🧡

    • 3月22日
はじめてのママリ

私もです!
💩とオナラはしない設定(無理があるw)です。
最悪YouTubeかなんかで音姫流します!
友達に相談しても人なんだからするの当たり前だから恥ずかしくないよ〜って言っていましたがなんか未だに恥ずかしくて💦

  • ママリ

    ママリ

    あ、私も旦那にその設定です😂🧡笑笑
    恥ずかしいですよね🥺

    • 3月22日
ひろの

付き合ってから7年です!
私も音は聞かれたくないです😅下痢の音が嫌ですね。屁と一緒に出る感じ😇笑

それ以外は屁も目の前でします😂
主人に至っては気にしてないみたいで踏ん張る声がよく聞こえてきます。笑

  • ママリ

    ママリ

    あーわかりますわかります!
    普通のオナラなら大丈夫なんですね😂🧡

    うちも旦那はそんな感じでオープンすぎます😂😂

    • 3月22日
  • ひろの

    ひろの

    いまは娘に聞かれるとパパぷーした!ままぷーした!ってバラされます😂😂笑

    男性の方が気にしないんですかね🤣?🌟

    • 3月22日
ちあち

気にします!!
音も匂いも💦💦
アパート時代は気にしてました。
今は戸建てで、2階のトイレが私専用になっているので、気にせず入れます👌

旅行で宿泊するときは、部屋のトイレではなくフロアにあるトイレに行きます😅

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいですー!!私もはやくマイホーム買って気にせずトイレに行きたいです😂✨笑

    • 3月22日
さくらママ

同じくです!笑
夫とは学生のときからの友達だったので出会って10年以上経ちますがトイレの音恥ずかしいです😂
だから楽天で小型音姫買いました!
来客時も何かと重宝していますよ〜🙌

  • ママリ

    ママリ

    音姫考えてもなかったですー!良いですね✨見てみようかな☺️

    • 3月22日
ママリ

わかります!上の方と同じ
おなら、うんちはしない設定です笑

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね😂🧡🧡

    • 3月23日
Rin

私もです😂😂😂
私のお尻からは花びらとそよ風が出る設定です👌✨笑

  • ママリ

    ママリ

    面白い🤣私も今度そうやって言ってみようかな?笑

    • 3月23日
らんどーる

私もトータル8年です🙌💖
私も旦那も未だに普通に気にします😂
恥ずかしいってのもあるけど
人としてのマナー的な問題もありますよね😂
おならとかも私も旦那の前でなるべくしたくないし
旦那も私前でした事ないです😂
家族になったとてそういう所はこれからも気疲れしない程度に気にして行くと思います🙌

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんも気にされてるんですか??すごい🥺👏
    確かにオナラは自分の親の前でも私はしないので旦那の前じゃずっと気にするかもです🥺

    • 3月23日
かな

私もです☺️
お花畑に行く設定です♡

  • ママリ

    ママリ

    可愛いです🤤🧡🧡

    • 3月23日
deleted user

恥ずかしいのかわいいですね😂
わたしはむしろでっかい💩でたら見てー!すごいの出たー!くらいの勢いです(見てくれませんが)

  • ママリ

    ママリ

    すごーい😂👏仲良しですね🧡🧡

    • 3月23日
えむねむ💗

私も子供産むまでは恥ずかしくてなるべく我慢してました!
旦那が仕事いない間に無理矢理出すか、いたときにお腹痛くなったら痛み止めを飲んで限界まで我慢して小のほうをしたときくらいの早さでトイレから出ます!!

  • ママリ

    ママリ

    わたしも旦那が出てく前にお腹痛くなったら家出てくまでめちゃくちゃ我慢してます😂😂

    • 3月23日
たんそく

付き合ってからだと12年経ちますが私も気にしちゃってトイレの音聞かれたくないです😂
おならも無理です💦
私もアパートなので聞かれちゃうの気にして旦那がいなくなった時まで耐えます😣

  • ママリ

    ママリ

    アパートだと音でたら絶対聞こえますもんねー😭😭 分かります😭✨

    • 3月23日
みっきー

私も恥ずかしいです😂
旦那が家に居るとウンチできません😭オナラもトイレでしますけどかなり音に気を使います💦
旦那が家にいる時ウンチしたくなったら『お腹痛いから外出てて〜』って家から追い出します😂笑
家に居るって思うだけでリラックスして出るものも出ないんです💩

  • ママリ

    ママリ

    分かりますー😂家の中にいるとほんと落ちつかないですよね😱😱

    • 3月23日
🐣

付き合ってから8年です!
おならはもちろんしたこと無いですし、家建てた時もトイレとリビング離して音が気にならないようにしてました!
アパートの時は水流しながらしたりしてましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    戸建て羨ましい♡私も家買うときには絶対そうしようと今から決めてます😂😂

    • 3月23日
メロ

丸3年付き合って結婚し、結婚4年目です
音が聞こえてくるのは気になりませんが、聞かれるのはホントに嫌です!恥ずかしい💦
おならも目の前ではしないです…産後、夫にときめく事はないですが、そういう面の恥ずかしい気持ちはなぜか薄れず…
トイレは無駄に水を流したり、トイレ掃除をしているふりをしてカタカタ音を鳴らしまくってます笑😂

  • ママリ

    ママリ

    私もときめきなんて一切ないのにそこだけは恥ずかしくて😂😂
    トイレ掃除のふり、やったことあります😂笑

    • 3月23日