※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊活

妊娠症状についての質問です。おりものの増減や生理予定日について不安があります。生理六日前で排卵日も不明で、妊娠の可能性に期待と不安が入り混じっています。

妊娠症状とかってあるものなのでしょうか?
娘を妊娠したときのこと忘れてしまって…。
妊娠したらおりものが増えるって聞きますけど…排卵日過ぎてもおりものは増えるどころか減ってしまって生理前のようなおりものです。
妊娠症状って生理予定日を1週間過ぎてから出るのでしょうか?
体温がガクッと下がった前日に仲良ししたのですが。生理周期が32日から35日に変わって排卵日も把握できないので妊娠できてないかもしないですけど、やっぱり期待してしまいます。
今は生理六日前です。

コメント

244♡

おりものが増えた感じはしませんでした…
わたしの場合は、着床した頃から、弱い生理痛のような腹痛がたまにありました。

• ピンク

ピンク

おりものは必ず増えるのだとネットを見て思ってたけど、やっぱり人それぞれなんですね💦
    生理予定日ではないのですが、生理が来るときに感じるような膣がキュッしたような軽い痛みがありましたけど…妊娠症状かはわからないですね💦

• 3月22日
  • 244♡

244♡

まったく期待してないときに妊娠したので、気づかなかっただけかもしれません😭
    胸が痛いとか、足の付け根が痛いとか、よく聞きますよね!

• 3月22日
トモヨ

1人目も2人目も特におりものの変化はありませんでした✋

1人目は生理前症状と同じく胸の張りと腰痛がありましたが、それ以外は特に症状無かったです✋

2人目は着床痛と悪阻症状が生理予定日前からありましたm(_ _)m

• ピンク

ピンク

妊娠症状はそんなにはっきり自分でわかるものでは無さそうですね😣
    1人目と2人目では感じ方が違うんですね‼

• 3月22日