※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( °◃◦)
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。女の子の名前はひらがななので、漢字の名前を考えています。らりるれろや濁点がつく名前の雰囲気が好きです。条件に合わなくてもいいので、そのような名前を教えてください。

男の子の名前で悩んでいます!一人目が女の子でひらがなの名前なので二人目は珍しくて漢っぽい漢字を考えてます!らりるれろがつく名前や濁点がつく名前の雰囲気がスキです✨
例えば、嶺二(れいじ)、万利(ばんり)、然里(ぜんり)、義一(ぎいち)、篝(かがり)、礼義(れいぎ)、蓮二(れんじ)、慈幻(じげん)など
条件合わなくてもいいのでこんな雰囲気の名前あればご教授ください(* > <)

コメント

ゴルゴンゾーラ

頼人(らいと)、類(るい)、龍哉(りゅうや)
他に珍しい名前だったら、知り合いに楽(がく)、極(ごく)くんがいました!

兄の友達に ぎんじ って名前の人がいます!

ままり

厳(いわお)さんが周りにいます☺️
彼はもうおじさんですが😅

鑑 かがみ
錠 じょう
晴嵐 せいらん

が居ました❗️
せいらんちゃんは女の子でしたが、イカツイ漢字だし名前を見た時は男の子かなと思いました😊

mizu

蓮也(れんや)
凛也(りんや)
礼哉(れいや)
理一(りいち)
理貴、力(りき)

銀河(ぎんが)
玄、源(げん)
豪(ごう)

実際に周りにいる名前です😊

はじめてのママリ🔰

玄斗(げんと)
勲(いさお)
弥禄(みろく)
寛治(かんじ)
銀次(ぎんじ)
泰駕(たいが)
友達だったり友達の子供にいます!