※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

義姉が出戻りで義実家に子供2人を連れて帰ってきてます。義姉はお金にう…

義姉が出戻りで義実家に子供2人を連れて帰ってきてます。義姉はお金にうるさく義両親が私達子供のためにとお金をくれた時やうちの旦那に援助した時など食いかかってきます。でも自分が一番援助してもらってる状態です。今働いてないので子供自分の生活費全て義両親もちのようです。

また、帰省した際は宿泊させてもらうのですが義姉の子供にお風呂覗かれたり服の中に潜り込んできて見られたりして正直嫌です。まだ6.4歳なので小さいですが気持ち悪く感じます。

そして父親がいなくて寂しいのか私の旦那のことをパパと呼んだりも嫌です。

お年玉もうちは3000円あげたのに後からくれて2000円だったり入園祝いあげたのにくれなかったり、、

言い出したらキリがありませんが苦手です。
次GW帰省しなければいけないので今から憂鬱です、、。

旦那は私の味方をしてくれるのですが私の気が小さいのかどうしても無理で苦痛です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かる気がします!
うちのとこも義妹が子供つれて出戻り…

私も義妹の事は苦手なのでお気持ちめちゃ分かります!

絶対に帰省しなければならないのですか?

味方になってくれたとしても
嫌なものは嫌ですよね…