※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

車で子供と一緒にいるときの音楽について相談です。子供はアンパンマンや童謡が好きで、私はハードロックやV系音楽が好きです。子供に聴かせる音楽に悩んでいます。夜中に好きな音楽を聴きたいです。

お子様を乗せて
車に乗る時 車内の音楽は
どうされていますか??

うちは
2歳児がアンパンマン 童謡 Eテレソングなど
かけていないと
怒るので 永遠に聴かされてます…泣

私が好きな歌が
ハードロックやV系音楽なので
幼児に聴かせるのもどうかと思いますが 笑
たまには
1人でドライブしながら好きな音楽
ガンガン聴きたいな〜…なんて思います、
夜中にコソコソYouTubeで聴くしかないですが 泣

コメント

かぁちゃん

うちの旦那がヒップホップ好きなので、基本旦那チョイスで音楽聴いてます😅
娘がパプリカなどを聴きたいと言ったらそれを聴かせてます♪

さゆり

うちも子供が好きな音楽流して歌ってます🤣
たまに、「次はママの曲ねー」と言って交代してもらうこともありますよ!最近順番コね!みたいに出来るようになってきました🤗

mama

1人目も2人目も産まれてから
気にせず大人向けの音楽ばかりです🎶
3歳の子は最近
ウルトラソウル、Hey!の部分だけ
一緒に歌ったりしてます😊

はじめてのママリ🔰

うちはずっとDVDです😂
ジブリ、アンパンマン 、トーマス、新幹線などなど…
自分好きな音楽なんて全然聴いてないです😂
もはや子供乗ってない時もDVDそのままです😅

ねこ

Eテレの曲かDVDですね😅
1人で乗る時や子供たちが寝てる時に好きな曲流してます 笑

3-613&7-113

我が家は、ラジオ流してます。曲などは、娘が愚図った時くらいです。