※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の実家は車で5,6時間かかる距離です旦那は子供が幼稚園にあがったら帰…

私の実家は車で5,6時間かかる距離です

旦那は子供が幼稚園にあがったら帰れなくなるからいつ帰ってもいいよと言ってくれているのですが
問題が生じます

お金の管理を私がしているのですが
私が居ない間の食費を渡さなくてはなりません

旦那は料理上手でこだわりがあり
私のいないときは料理しません。
仕事のときのお昼はお弁当を持たせていますが
お金があるとラーメンを追加で買ってるみたいです

太っていて大食いでよく食べます
これでお昼買って食べてってときは1000円ないと足りないと言われます。

なので私がもし帰省する際
一週間で15000円くらい必要だと言われました
帰るなら3週間くらいいたいのですが
単純計算で15000円の倍の金額は無理です
無理なら帰るの諦めたら?と言ってきたり
自分だけ好き勝手やってるのに腹立ちます

みなさんならお金置いて帰りますか?

コメント

あすひよ

夜の分は冷凍食品を買いだめして
15000円を置いていき
様子を見ながらどうしても
足りない場合に少しずつ
口座振り込むスタイルはどうでしょう?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど👍

    一週間で15000円って結構な金額だと思いますか😅??

    • 3月22日
あすひよ

私の旦那は食に関心がなく1人の時は卵かけご飯や漬物、インスタントラーメンがあればいいって人なので参考になるか分かりませんが…昼夜で1週間なら1万あれば充分お釣りがくるかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日は朝も食べると言い
    食べる量が倍です💧

    私も一人だと一万あれば余裕で足ります…👍

    • 3月22日
  • あすひよ

    あすひよ

    朝はシスコーンや
    食パンじゃダメなんでしょうか?💦

    女はお金をどうやりくりして残すかって考えるのに、男の人ってあればあるほど使っちゃいますよね😅

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで十分ですよね😱?!

    そうなんですよ💧
    うちはとくに…
    貯金するき全くなくてゾッとします😱

    • 3月22日
  • あすひよ

    あすひよ

    朝は軽くて安い物で充分です😭

    うちの旦那もそうです💦自覚もしてるみたいなので、どんな時でも最低限のお金しか渡しません😅笑

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😍😍

    うちもです!
    自覚はあるみたいで…
    私からしたら全然ですけどね😅

    お互い頑張りましょう😊😊
    回答ありがとうございました\(^^)/
    なんとかして実家に帰ります👍

    • 3月22日