※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫の友人が嫌いな人いますか😣?夫の友人で、1人だけ嫌いな人がいます。夫…

夫の友人が嫌いな人いますか😣?

夫の友人で、1人だけ嫌いな人がいます。
夫のことを風俗系のお店に誘ったり、女の人の裸の写真をLINEで夫に送りつけてきてりします😫

もう嫌いというより大大大大大っ嫌いです😭!
ほんと生理的に無理。

でも夫にとっては大事な友人で、きっと私が知らないいい面もあるのだと思いますが、、、😔

どうしてもその友人と会うとなると、また風俗行くのかなと疑ってしまって動悸がしてきてしまいます😢

前にその友人に誘われて女遊びしたのに、してないと嘘をつかれた過去があるから尚更嫌になってしまいます。。
次したら離婚と伝え、もう絶対にしないと言ってくれていますが、、

すごく嫌ですが、友人関係まで口出ししたくないし、、、
やっぱり夫を信じて我慢するしかないですよね😢

心がモヤモヤモヤモヤしてしまいます😔

コメント

さくら

嫌いな友達居ますよー!😂
その人たちとつるんでる時はロクなことしないので旦那含めて周りの人たちも全然信用してません。😓
旦那の友人は私も知ってる人たちなので尚更、女の子と遊んでるのも知ってますし😓
その人たちと遊ぶ時は朝帰りは禁止してます。他の信頼してるお友達との時は朝でもokにしてますが😂

• ままり

ままり

友達がロクなことをしないと分かっていながら、夫が遊びに行くのを見送るのすごい嫌ですよね😭

私も泊まりがけの遊びは嫌だと伝えました😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

旦那の友達にそういう人いるんですが
私付きで遊ぶようにしてます😅

• ままり

ままり

りゆさん付きなら安心ですね😭✨
    うちの旦那は私が一緒に遊びについて行くの嫌みたいです😂笑

• 3月26日
ぴぃ

結婚してるのに風俗とか誘ってくる友達まじなんなのて思います😑
私なら遠回しに言っちゃいますね(笑)
旦那の友達も風俗に連れていくとかではないですが、ほんっとに常識知らずな人がいてその人だけは生理的な受け付けないので言いました😂

• ままり

ままり

本当になんなの?って思います😭!!腹立たしいですよね(笑)

ちゃんと旦那さんに伝えたのですね😭👏
    うちは伝えてはないですが、私がその友人を嫌いだとなんとなーく察しているようです。笑

• 3月26日
em

夫の友人だいっ嫌いです!
夫の中学生の頃からの友人なので口にはしませんが昔から苦手でした。

結婚してから、勝手に夫の写真や名前を似せてマッチングアプリや風俗サイト?に登録したり、通帳を借りようとしたり...
家庭を壊すようなことをするので頭きて
『今すぐそいつ呼び出せ!今までは言わなかったけど本当に軽蔑してる。正直関わらないでほしいし悪影響だから子どもには絶対合わせるな』と夫にもブチ切れたことあります。。

今はたまにLINEしてるくらいみたいですがそれすらも嫌です。
1人でやってればいいのに巻き込んできてかまってちゃんなんですかね、、本当大っ嫌い!

• ままり

ままり

そんな人いることに衝撃です😨!
    そんな常識知らずな人、心の底から迷惑ですね😣

せっかくこっちは夫婦で仲良くやってるのに、それを乱さないで欲しいですよね〜😢

いつもLINE来るの見ては勝手にブロックしてしまおうかと迷ってる私がいます。笑
    まぁ、バレてしまうのでやりませんが😂

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

何人かいます💦
友達は独身が多く朝まで連れ回す・酒癖が悪い・ガラが悪いのが嫌です😱
でも私が知り合う前からずっと仲良くしてきた友達の事悪く言いたくないので、黙ってますが大嫌いです😅
またあいつか〜って心の中で思います(笑)
でも風俗とか変な画像送り付けてくるのは、私だったら不安だから嫌だって言うかも?です。

• ままり

ままり

うちの旦那の周りも独身ばっかりです😭!
    もういい年で、彼女もいるんだから遊んでないでさっさと結婚しろって思います😭

女遊びしてたのはもう前に話し合いしたんですが、画像送ってきてるのは私がこっそり携帯見て分かったことなので言うに言えないんです😂😂

• 3月26日
かっちゃん。

いますよー😂
旦那の幼なじみでめちゃくちゃ女好きで平気で二股するようなやつがいます。
ただ、そいつは私のことも知っててそういうことをしようもんなら私から文句が届くので旦那込みで遊んでる時はそういうことはしてないらしいです。(本当かどうかは知りませんが旦那の話を一応信じてます)

遊ぶなとはいいませんが、そいつと遊びに行くってなった時にはしつこいくらいに「あいつがナンパとかし始めてもあんたは女の子とは絶対に話すなよ」って言ってます😂

• ままり

ままり

二股するとかほんとクソですね😨

私も旦那にしつこく言っちゃいます😣
    遊ぶなとまでは私も言えないので、旦那を信じるしかないですね😭

• 3月26日

います!非常識なことが続いてから無理になりました😂最近その夫婦が近所に引っ越してきて本当にこれから先が憂鬱です。

• ままり

ままり

近所に引っ越されるとか最悪ですね😭!
    うたはまだその人が県外に住んでるから少し安心できている部分もあります😣

引越してきても、平和に過ごせるといいですね😭✨

• 3月26日
ちゅけ

めちゃくちゃ嫌いなのがいます😑
私の友人と知りつつ
「一回でいいからヤらせて🙇」
と土下座した野郎です。
あと息子の事を「ちんちんくん」
とか呼んでますね。
何が面白いのか知りませんが。
あと息子ができる前に
「子供を同級生にしたいから
嫁の排卵日、いつシたかを
報告しあおう!」とかも
言ってきましたね‥💔💔

私は主人に関わらないで欲しいと
ハッキリ言いました(>_<)
自分の気持ちを伝えてからは
遊んだとしてもフォローだったり
時間を選んでくれたりしました!
ままりさんの気持ちを伝えて
スッキリするなら言っちゃっても
いいと私は思いますよ😊♥️

• ままり

ままり

私の知り合いでもないのに失礼ですが、その人最低ですね😨

でも、伝えてフォローとかしてくれる旦那さん素敵ですね😭✨

うちの場合は、私はその人のこと嫌いですが、旦那にとってはすごく仲の良い友達で遊ぶ時は嬉しそうな顔していくので(笑)
    関わらないでとは言えませんが、風俗系は行くなと何回も言ってます😣

• 3月26日
旦那はプーさん

付き合ってる時にいました!

旦那の事が好きな友人、
旦那に彼女(私)が出来、遊ぶ事も少なくなって、
私をどんな人かも関わった事ないから分からないはずなのに
私を悪く言ったり、
私と付き合う前に、
キャバクラやナンパの仕方を教えたり
私と、別れるように仕向けた人がいました。

旦那には、
私を選ぶならその人とは縁を切るように言いました。
よく知らない人を悪く言う時点で
終わってるし、
貴方にとって+になる人間なら
そのまま繋がっていればいいと思ってるけど、
ただ単にヤキモチ妬いて私まで嫌な思いしてるし、

自分でも良く考えて
少しでも+になる人間と思わないなら
縁を切れと言いました。

結果縁を切ってくれましたが、
最近連絡が旦那に来ており
あの時は遊ぶ相手もいなくなって
寂しかった、
ごめん。
結婚したんやね。おめでとうと
来てました。笑

ままり

すごく迷惑な友達ですね😭
友達に別れるように仕向けるとか謎すぎます😨

縁を切ってくれたなら安心ですね😭✨
旦那さんも、こっちが嫌な思いをしていたのを理解してくれたんですね😢✨
もう連絡してこないで欲しいですね😣