※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

出産を早める方法やスクワットの効果的なやり方について教えてください。

現在34w5dの初マタです🤰🏻
予定日が4月27日で入院も含めGWと被る可能性が高いです
予定日より早く出産したいのですが
予定日より早く出産する方法はありますか?
またスクワットのやり方といつからスクワットをやるといいかなど具体的に教えてください(^_^)

コメント

あー

わたしはドラクエウォークやってめちゃめちゃ歩いてたんですが、予定日より10日ぐらい早く生まれました🤣笑

• a

a

すごい!!私の友達もドラクエやりながら歩いたりしてました。そういうのやりながらだと結構歩けますよね🤩

• 3月22日
るん

早く出産できるかはジンクス試しても出てこない方も多いのでこればかりは赤ちゃん次第ですが
内診の時にグリグリ強めにお願いしました😊

• a

a

内診グリグリ、、すごい怖いです( ; _ ; )それって何週くらいにやるんですか??

• 3月22日
  • るん

るん

37wの正期産きたらやります😊
    私はその日検診で強めにお願いします!と言って
    夕方陣痛きて夜出産しました笑笑
    37w6dです😊

• 3月22日
  • a

a

えーすごいそんなすぐきたんですね!!内診グリグリ痛いときくのでやだなっておもいましたが私も強くお願いしたいとおもいます!

• 3月22日
きのみ

12/28予定でクリスマスに産まれて欲しかったのでジンクスというジンクスを試しましたが結局1/1に産まれてきました💦笑
知り合いは何日に産まれてねって話しかけてたらその日に出てきたみたいです‼︎

• a

a

元旦が誕生日も素敵ですね(^_^)
    優秀な赤ちゃんだ😌

• 3月22日
ays

次女が4月27日予定日でした!笑

長女の時に旦那が間に合わなかったので、今回こそは…!と思い、土曜日に、明日産まれてきてねー!って話しかけながら、いろんなジンクス試したら日曜日に産まれてきてくれました😊

1番きいたのはたぶん、長女抱っこして歩き回ったからだと思いますが😅笑
焼き肉食べて、オロナミンC飲んで、おっぱいマッサージして、明日やでー!って話しかけました😊

• a

a

そうなんですね!!
    ジンクスみんな試してるので私も一応やってみようかと︎︎︎(´-`).。oO
    優秀な娘さんですね🤩

• 3月22日