※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チクマリ
家族・旦那

昨日から焼き肉食べたいってお互いに言ってたけど…下の子が40℃の熱出し…

昨日から焼き肉食べたいってお互いに言ってたけど…下の子が40℃の熱出してそれどころではなくなって…でも、今日の午後、突然 旦那が「ちょっと出かけてくる」って家を出たのは良いけど帰ってこない(-_-)
さっき電話したら「ご飯いらない」
ひとりで友達誘って外食ですか?
ムカつく
私は1年以上まともに外食なんかしたこと無いですけど⁉
玄関チェーン掛けてしまいたい

コメント

ひーちゃん

ずるいですよね(-。-;
しかもかけてよこさないあたり
確信犯です(´Д` )

  • チクマリ

    チクマリ

    ホントに頭来ますよね
    やっぱり確信犯ですよね((( ̄へ ̄井)仕返ししたいですけど…考えが見つからないです(ToT)

    • 5月29日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    しばらく貧乏メシ😁
    それだと自分も巻き添えくらうので
    私なら〜
    弁当に細工しますかね😁
    この間美味しいもの食べたみたいだから
    今日は日の丸弁当でとか笑

    • 5月29日
  • チクマリ

    チクマリ

    でも、旦那はお弁当無いんです(*_*)職場の近くに旦那の実家があって、ありがたいことに義母さんがお弁当準備してくれてるんです(-_-)
    明日から数日間、旦那の嫌いな酢の物攻撃ですかね(^-^)

    • 5月29日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    いい😍
    自分だけいい思いなんて許せない😁
    仕返し頑張ってください😁

    • 5月29日
フォーママ

ずるい、私もよくあります!私は飲み行きたいけど、いけないですが…ほんと、ムカツきますよね。

  • チクマリ

    チクマリ

    ホントに妊娠してからいっぱい我慢してるのに(ToT)
    禁煙 禁酒、外食?は出前のみ
    ラーメン食べたいけど…無理だし(ToT)
    仕返ししたくても何も考えつかないです(ToT)

    • 5月29日
フォーママ

遅くにごめんなさい。私は仕返したまにします。例えばお弁当なら、2段白米とか(笑)、後子供が、便秘で、液体の薬もらってるんですが、それ味噌汁にいれました(笑)後、パンツ洗わずはかせました(笑)