※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎(21)
妊娠・出産

前駆陣痛で夜痛みがあり、34週から続いています。計画通りだとしても、2週間以上続くのはつらいです。

夜起きるくらいの痛みの前駆陣痛がある方、あった方いらっしゃいますか?😳

息子の時は前駆陣痛は無かったのですが、今回は34w頃から何回かあります😭
最近は夜寝ていても起きてしまうほどの痛みがあったりして、、、このまま陣痛くるの!?と焦ったり😱💦
痛みがじわーっと長いので、完全に前駆陣痛って感じなんですけど計画予定なのでこれがあと2週間ちょっと続くのかと思うと辛いです💦

コメント

す

夜中よく前駆陣痛で目さめました!
そもそも前駆陣痛で眠れなかったり😭💦
初産なので前駆来るたびに陣痛?!って焦りました😂

前駆陣痛と股関節痛がつらすぎて本当に早く産みたかったです(笑)

  • ❤︎(21)

    ❤︎(21)

    同じような方がいてほっとしました😭
    ほんと、陣痛来るか!?って焦ります😂
    早く産みたいけど、4月まで待って欲しくて複雑です💦
    4月まであと数日がほんと長いです😭😭

    • 3月21日