※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の生活リズムに慣れるため焦っています。お昼寝の時間が変わり、夜ご飯を食べる前に寝てしまうこともあります。

4月から保育園なので、保育園のタイムスケジュールに合わせた生活リズムにしたいのですがなかなかできず、、💦

慣らし保育中になんとか生活リズム整いますかね😭??
急に保育園が決まり入園まで時間がないので焦ります…

今日もお昼寝がいつもより時間が早く、短かったからか
夜ご飯あげようと思ったらその前にぱたっと寝てしまいました😂今も寝ています笑

コメント

mii

9ヶ月から通わせてますが、特に何もせず通い始めたら保育園の生活リズムになっていきましたよ😊

はじめてのママリ🔰

朝さえ起きれたら、後は保育士さん任せです🤣嫌でも生活リズム整います🤣

えるさちゃん🍊

うちも保育園通わせるのめっちゃいきなりだったので慣らす時間もなかったですが通ってれば自ずとリズム整いますよ👍