※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅかこ
妊活

排卵日のタイミングについて教えてください。26日にタイミングを取りましたが、排卵日はいつ頃でしょうか?排卵検査薬の使い方も知りたいです。

いつもお世話になってぃます(._.)

今回はタイミングについて教えて頂きたいです。
ルナルナでは29日排卵で、こうのとりでは31日排卵で、リズム手帳では2日排卵です。
基礎体温はつけていません(..)

26日の夜にタイミングをとりました!
結果から排卵日はもう少し先なのか、明日なのか...
排卵検査薬を初めて使うので教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします

コメント

27日19時の検査薬は、14時より、薄いですか?
少し見にくいので、教えてください!
私は半年間、この検査薬でチャレンジしてようやくコツをつかみ、見事妊娠しました!

私の場合は、27日10時の様に濃くなった36~48時間後に薄くなり排卵が確認できていました。ゅかこさんの場合は、もしかしたら排卵までの時間が凄く早いのかもしれないですね。
それか、たまに、そのときの尿の関係でたまたま薄くなってしまった、可能性もなきにしも有らずですよね。
もし、もう、排卵してしまったか排卵間近なら、26日夜のタイミングはバッチリじゃないですか(*´∇`*)

念のため、今夜も早い時間に(早いほうが良いかと)ぜひタイミング取ってください!

明日朝、排卵検査薬が薄くなっていれば排卵は終わったということで26、27のタイミングで良かった事になります。

可愛い赤ちゃんがきっとやってきますよ!
がんばれ!

ゅかこ

コメントありがとうございます(._.)
頭悩ませすぎてママリが頼りです(/´△`\)

19時は14時よりも薄いです💦

19時も照準線より若干薄いような気がします💦

よろしくお願いしますm(__)m

ゅかこ

ありがとうございます。

タイミング合ってたんですねー(^^)

のびおりが無いのが不安ですが、今日もタイミングとってみようと思います\(^^)/

本当にありがとうございます(._.)

私は、自分が分かりやすいように、こんな感じで、表を作ったりしてました。
そしたら、タイミング取った時の精子くんが、いつまで受精可能か分かりやすいです。
射精後、5時以内は受精能力がないから、それを考慮したタイミングがひつようです。
私の場合、D16の18時がゅかこさんの27日10時のと同じ位でした。
分かりにくいけど、参考までに!

先ほどのは字が切れてました

あと、私ものびおりは、全くありませんよ!

ゅかこ

素晴らしすぎてビックリです
ほんと尊敬❤

精子に受精能力がない時間があるなんて💦
やっぱり妊娠って奇跡なんですね♪

一人目が何も考えないでできたので、なめてました💦

これから奇跡をおこしたいと思います\(^^)/⭐

今までのびおりとか気にしたことがなかったので、出ないとかあるのか?ってなってました💦

本当にありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m

赤ちゃんが出来るって、本当に奇跡なんですよね!
私も、やっと来てくれた赤ちゃんが、無事成長することを祈ります!
ゅかこさんにも、1日も早く赤ちゃんがやってきますように☆

ゅかこ

元気な赤ちゃんが生まれますょうに(*´˘`*)♡

お体大事にしてください(^^)/

smama

全然関係なく失礼なのですが、、私もそろそろ2人目をと考えております(>_<)排卵検査薬はネットで購入した物ですか?\(^o^)/

ゅかこ

排卵検査薬はネットです\(^^)
こうのとりとかいうとこで買いました!

DAVIDっていう検査薬です!

私も二人目頑張ってるんです(^^)
お互い赤ちゃんを授かれるように頑張りましょうね♪

smama

返信ありがとうございます❤️
こうのとり、、検索してみます(*^^*)ご親切にありがとうございます❤️
妊娠検査薬とセットになってる物ですか?(๑´ω`ノノ゙✧

お互い頑張りましょう(*^^*)❤️
まだ私は1人目断乳して2日目なので生理待ちになるのですが、、w生理が来たらまた基礎体温も付けて妊娠までこぎつけたいです(´♡ω♡`)/1人目の時は排卵は顕微鏡で調べてたのですが尿の方が簡単にわかりそうですよね(*^^*)❤️

ゅかこ

妊娠検査薬と排卵検査薬の量をそれぞれ選べるんですょ(^^)
私は28個排卵検査薬、2個妊娠検査薬にしましたが少なかったです💦

値段も手頃なのでたくさん買った方がお得かもしれないです(^^)/

中国から届くので届くまで少し時間がかかります💦
クレジット払いもできますが、心配なので振り込みにしました(´・ω・`)

母乳だったのですね\(^^)/
私は母乳出なくなってしまいミルクだったので母乳に憧れます💦

私も排卵検査薬初めてなので、妊娠検査薬するみたいにドキドキしています💦

smama

そうなんですか?(๑´ω`ノノ゙✧
自分で本数を調節できるんですか?(´♡ω♡`)/
オススメと書いてあるのを購入しようかと思ったのですが50本って多すぎますかね?(´Д` )笑
中国からなんですねー!
私も振り込みにしたいと思います❤️

ミルクだったんですねー(´♡ω♡`)/
私の周りもミルクで育てている人が多いですd(^_^o)母乳で今までやってきたんですが夜中は頻繁に起きて泣くので大変でした💦
今断乳2日目ですが今までが嘘みたいに夜中起きずに朝まで寝てくれるようになりました(´;Д;`)
母乳育児もミルクもそれぞれメリットがありますね(๑´ω`ノノ゙✧

確かに検査薬するみたいでドキドキしそうです(笑)
先月から待ち受けを木村さんに変えたんで早く生理来る事を祈るばかりです。。笑

ゅかこ

余ったらフリマアプリで売れるので多目に買えば良かったと後悔中です(/´△`\)

夜起きるの1ヶ月しか経験しませんでしたー💦
心の準備してたのに、あれ?ってなりましたょ💦

私も木村さんにしましたー笑っ
男の子希望なので青の木村さんです笑っ

smama

そうですねー(´♡ω♡`)/
メルカリしてるんですが、検査薬系は見るたび見るたび売れてます∑(゚Д゚)すごい❤️一ヶ月ですか(´♡ω♡`)/お利口さんですね(๑´ω`ノノ゙✧

わお!!まさかの木村さんおそろですか!!笑
実は1人目の時に木村さんの待ち受けで3ヶ月程で妊娠したんで今回も願掛けで、、(笑)
男の子希望なんですねー(´♡ω♡`)/
私は女の子ですd(^_^o)女の子洋服おそろが憧れです❤️❤️笑

木村さんもいろんなタイプあるんですねー!!∑(゚Д゚)私ただのザクロと木村さんのですー∑(゚Д゚)

ゅかこ

私もメルカリしてますょー\(^^)/
検査薬売れてますょね💦

木村さんに頼るの初めてなんですが、期待しちゃいますね♪

娘とオソロ探したんですが、似合うのなくて結果GAPのパーカーです笑っ

ゅかこ

昨日はありがとうございました!

今日もちょっと疑問になったことがあったのでキャラバンさんに質問させてください。

今日朝から熱っぽい感じなんですが、排卵とかと関係があるのでしょうか?
基礎体温をはかっていないので仕組みがわからず質問してしまいました💦