※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
子育て・グッズ

スタンプとシール、どちらを使うか悩んでいます。手書きよりもどちらがいいでしょうか?

4月からこども園の幼稚園部に入園します。
これから名前書きなのですが、スタンプやシールなどどう使い分けられていますか?!
スタンプもシールも購入していますが、入園説明会のときに見せていただいたのは結構手書きされていて😂
字が汚いので、お道具箱とかもスタンプしようかと思ってましたが・・・手書きのほうがいいのか(。-_-。)と思ってみたり・・・笑
どうでもいいんでしょうが悩んでしまいました(笑)

コメント

さるこ

私は手書きが自信なく、テプラでやりました。

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)m
    テプラあると便利そうですね!!お名前シールも購入はしているんですが、長い目で見たらいつでも作れるものもいいですね!!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月21日
ナッツ

書く場所と字の大きささえだいたい一緒ならなんでも大丈夫です!

• みずたま

みずたま

子どものものとわかればいいんですもんね!!書く場所揃えてですね!!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月21日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

消耗品、一つの数が多いもどなどはスタンプにしてます!
お道具箱などは手書きにしてます(^^)

• みずたま

みずたま

たしかに!消耗品はスタンプでいきたいと思います!!
    使い分け具体的に知りたかったので、ありがとうございますm(_ _)m

• 3月21日