コメント
ミサ
1歳ぐらいだと私のところではたまにありました!
お腹とかは痛がりませんか?
下痢はそれきりですか?
お腹を痛がったり下痢が続いたり、吐いたりするとウイルス性胃腸炎の可能性もあります。
ミサ
1歳ぐらいだと私のところではたまにありました!
お腹とかは痛がりませんか?
下痢はそれきりですか?
お腹を痛がったり下痢が続いたり、吐いたりするとウイルス性胃腸炎の可能性もあります。
「子育て・グッズ」に関する質問
吐き戻しが大丈夫な範囲なのか、ミルクの量どれだけあげたら正解かがわかりません。 混合の完ミよりのもうじき1ヶ月半になる赤ちゃんなんですが、120ml基本で飲ませており、1時間半くらいでぐずることもあったので140ml…
生後6ヶ月、パン粥を小さじ1食べて、1時間後に全身にじんましんが出ました。(その後小児科受診しました) 機嫌も良く、その他の症状はないです。 パン粥は、10日前から何回か食べており、そのときは「口元が赤いかな?」…
【いいねでご回答お願いします】 小学校欠席の基準についてご相談です。 小1長男、発熱と咳で今週月曜からずっと休んでいます。 熱は昨夜下がりそうな気配はありましたが、日中はえずくくらい咳き込んで、吐いてしま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
k
回答ありがとうございます!
熱が高い時はグズりが凄いですが座薬を飲ませるといつも通りの機嫌に戻ります!
下痢も2回のみで寝る前にしたその後はしていません💭
吐き戻しはなく水分も取れています(´•௰• ` )
ミサ
そうですかよかったです。
だとすれば、ウイルス性の風邪ということで、ウイルスを出すためにお子さんが頑張ったんですね。
あとは、お熱下がるといいですね。