※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
妊娠・出産

男の子の名前が決まらず、漢字2文字で二音の名前を考えています。りとが第一候補でしたが、知り合いの子供が同じ名前になりました。他に◯とと呼ぶ名前や、漢字2文字で二音のオススメな名前を教えて欲しいです。

男の子の名前で未だに決まらずにいます。

漢字2文字 二音で ◯と
とつけたいと思ってます。

第一候補が りと だったのですが
知り合いで先日生まれた子がりとでした(∵`)

ほかに ◯と と呼ぶものがあれば教えてください!

また ◯と 以外に漢字2文字 二音で
オススメな名前があれば教えてください!

コメント

MilCookie

友達の子が
「にと」って名前です!😌

わたあめごりら(26)

知り合いが
衣飛で いと くんです!

はじめてのママリ🐷

2文字で最後が と ってなると難しいですね🤔

🦋

いっとがいましたよ!

ままり

りと、ユト 。。。。??

なーまる

琉斗るとって友達います

a.u78

中性的ですが、おとくんっています!

843855

いと君、おと君、もと君ぐらいしか思いつきませんでした😅

Chan♡

こと 
おと も素敵です💜

ぴー

知り合いに「琉音」でりとくんがいます😊

ママン

カイ
ガク
リク
シキ
アオ
ナギくんあたりが好きです☺️
◯ト君はみなさんが挙げていらっしゃる他に思いつきませんでした💦