※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
子育て・グッズ

釧路で1年間友達ができず、支援センターに行けず困っています。ママ友が欲しいですが、なまりが気になって行けません。気軽に友達になってください。

転勤で釧路に住んでいるのですが、支援センターなど行けないまま友達も出来ず実家にも帰れず1年経ってしまいました(੭;´ ꒫`)੭
こっちで知り合いがいないのがほんとにきついのでママ友が欲しいです😭

支援センター行きたいなぁとは思うのですが、自分のなまりが気になって馬鹿にされるのが怖くていけませんでした😭

なまり気にしないよーって方!
是非お友達になってください(´;ω;`)

コメント

sO-ちゃん

釧路に住んでます!✨
なまりなんて気にしませんよーっ😊❤️

  • sO-ちゃん

    sO-ちゃん

    途中で投稿しちゃいました😭
    よかったらお友達なりましょー😍

    • 5月29日
  • うりこ

    うりこ

    ほんとですかー😳💓
    凄く嬉しいです😊
    私は専業主婦なんですけど働いてますか?
    あとなんてお呼びしたらいいですか😆?

    • 5月29日
  • sO-ちゃん

    sO-ちゃん

    私も釧路の方とお話できて嬉しいです💕

    私も専業主婦です!✨
    本名えりかなので好きに呼んでもらって大丈夫です😍✨
    なんてお呼びしたらいいですか?

    • 5月29日
  • うりこ

    うりこ

    えりかさんって呼びますね💕
    私は本名ゆいです😊
    同じくお好きに呼んでください😆

    元々釧路の方なんですか🙂?
    私は青森が地元なので津軽弁が抜けなくて😭(笑)

    • 5月29日
  • sO-ちゃん

    sO-ちゃん

    じゃあ私もゆいサンって呼ばせてもらいますね💕

    ずっと釧路です(笑)
    そうなんですね〜っ😊❤️
    案外みんな気にしないと思いますよっ✨
    釧路の人ではないのかな?と思う程度だと思うので気にすることないですよ😍

    ゆいさんおいくつですか?✨

    • 5月29日
  • うりこ

    うりこ

    返事遅くなってすみません💦

    釧路全然慣れなくてー😭
    でも土曜日にチューリップフェア行ってきました😆

    私は今年で23になる22です😀
    えりかさんはおいくつですか😊?

    • 5月30日
  • sO-ちゃん

    sO-ちゃん

    全然大丈夫ですよー😊❤️

    チューリップフェアどうでしたか?✨
    私行ったことないんですよね😢(笑)

    若い😍
    私はちょっと前に26になりました!

    • 5月30日
  • うりこ

    うりこ

    そうなんですね😫
    チューリップ綺麗だし、うちの娘くらいの高さでびっくりしちゃいました😳
    気分転換に凄く良かったです😊
    牡蠣とかホタテも美味しかったですし😆

    えりかさんお姉さんなんですね😊💗
    違うとこでお話したいんですがその場合LINEとかですかね🤔💭?

    • 5月30日
  • sO-ちゃん

    sO-ちゃん

    そうなんですね😳❤️
    来年は行ってみようかな😍

    LINE交換しましょうか✨
    IDのせるんで確実にすぐ友達追加できる時間帯ありますか?

    • 5月30日
  • うりこ

    うりこ

    逆にどの時間がいいですか🙂?
    今日から旦那が遅番なので夜は大丈夫だとおもうんですけど🤗

    • 5月30日
  • sO-ちゃん

    sO-ちゃん

    じゃあ、22時で大丈夫ですか😍?

    • 5月30日
  • うりこ

    うりこ

    大丈夫だと思います😊
    ダメそうならまたここに書きますね😵

    • 5月30日
  • sO-ちゃん

    sO-ちゃん

    わかりました😊❤️
    お願いします!✨

    • 5月30日
  • うりこ

    うりこ

    追加しました!LINEしますね🤗

    • 5月30日
みそそ

初めまして!まだ見ていらっしゃいますか?
先月釧路に引っ越してきました!私も青森出身です^^知り合いがいなくて何も分からないので、良ければ幼稚園情報など色々聞きたいです♪