※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

いつも頑張ってくれてるし娘のことも可愛がってくれてるし旦那は仲のい…

いつも頑張ってくれてるし娘のことも可愛がってくれてるし旦那は仲のいい友達(男4人)で飲みに行きたいということだったので許可しました。23時半までに帰ってくることと言いました。けど、今日に限って夕方からお腹張って痛くて旦那に言ったら病院行く?じゃあ行って来まーすって言って出かけてしまいました💦冷たいなーと思ったけど許可してたし仕方ないかなと思いゆっくり寝ていましたがやっぱり張ります😣娘の時は、切迫早産で入院していたので夜に寝てしまった娘と二人きりが不安です‥。もう出産まで飲み会やめてと言おうかな‥😣
いつまで飲み会許可してましたか?😭ちなみに実家義実家共に頼れません😔

コメント

ひさ

飲み会というか、接待があったので、行かなくてはいけないし、お酒は無し、いつでも連絡がとれる状態であることを守ってもらってました!
誰かが代わりに行ける接待以外は行ってましたよ🙌

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    会社の接待は仕方ないから行ってもいいんですけど、友達とだと旦那は楽しくなって連絡返さない時があるのでその時が不安です😔

• 3月20日
  • ひさ

ひさ

多分2人目だから、1人目と変わらないだろうと思ってるんだと思います💦
    行くなら行くできちんと門限まもってもらって、お酒NG、連絡は絶対、守れなければ産まれるまでは飲み会無しとか言えば守ってくれると思います!!

• 3月20日
  • えり

えり

たしかにそうですね😔💦
    特に一人目は訳あって妊娠期間実家にいたので全然不安に感じてないと思います💦
    帰ってきたら話してみたいと思います!ありがとうございます😌

• 3月20日

臨月に入ってからはいつ産まれてもいいように、自分の意思でお酒飲むの辞めてました!周りに頼れなかったので💦上のお子さんの時に切迫早産など経験されていると、余計に不安になってしまいますよね😢

• えり

えり

すごく偉いですね😭😭臨月過ぎたら不安ですよね😔
    そうなんですよね‥上の子の時も美容院行って帰って来たらいきなりお腹痛くなってそのまま入院になってしまって‥不安です😣

• 3月20日
ままり

うちは夫がものすごく心配性で、ほとんど飲みに行かなかったです。私は実家に頼れないので、どうしても行くってときは、義実家に連れて行かれるか、俺がいないときは友達を呼んでと言われて友達に来てもらったりしてました笑

私も切迫早産で入院したので、退院後は出産までずっと家飲みでした。
お酒が好きな人なので、病院までも近いし家飲みは基本ok、体調悪いときは飲まずにいてもらうようにしてました!

• えり

えり

心配性なんですね😭💦
    産院近いといいですよね😣😣
    話し合ってみます!

• 3月20日
  • ままり

ままり

病院近いとはいえ、切迫だったので今思えばタクシー来るまでもつか不安ですよね笑笑

• 3月20日
  • えり

えり

たしかにそうですよね😣
    痛くて動けなくなったらどうしようとか考えてしまいます💦

• 3月20日
ちゃんゆん

最悪タクシーでっておもってるので、
そこは自己判断に任せるねって言ってます!
少しでも飲んでたら
あなたの運転では絶対に
行きません!
って伝えてます笑

• えり

えり

最悪タクシーですよね😭💦その時に娘を連れて行けるか‥不安です😔
    少しでも飲んだら車には乗せられませんよね😣

• 3月20日
  • ちゃんゆん

ちゃんゆん

私自身今回予定帝王切開なので、その日までは飲めるって
    主人は思ってます😅
    切迫やし、陣痛、破水が、
    予定の日より前に来る可能性
    伝えててもなかなかピンとこないみたいです😭

• 3月20日
  • えり

えり

私も帝王切開です😭💦
    たしかにその前に陣痛きてしまうかもですよね😔

• 3月20日
  • ちゃんゆん

ちゃんゆん