※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

冷凍母乳を解凍して飲ませたら白いカスが出た。皆さんもありますか?湯煎が足りなかったのかな?

冷凍母乳があったので100を解凍して飲ませました。
40度くらいのお湯で湯煎して哺乳瓶に移して
飲ませたんですけど、飲ませてる途中に
母乳の中に白いカス?みたいのがあるのに
気付きました。もうほとんど飲み終わりで
もっと早く気づけばよかった〜と思いましたが
息子はあっという間に全部飲みました。

このカスって皆さんありましたか?
湯煎が足りなかったんですかね?

コメント

deleted user

40度ならちょっと
ぬるかったかもしれないですね😅
集めに湯煎して哺乳瓶ごと
水で冷やしたりしたら
いいかもしれないです( Ӧ )/

  • むー

    むー

    やっぱりそうだったんですね😨もう飲み終わったあとなのでどうしようもできないですが、身体に害とか大丈夫ですかね😱??

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんくらいだったら全然
    大丈夫と思いますよ🥰❤️
    次からは気をつければ大丈夫です!

    • 3月20日