※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不機嫌な旦那と仲直りするにはどうしたら良いのでしょう?数ヶ月前からち…

不機嫌な旦那と仲直りするにはどうしたら良いのでしょう?

数ヶ月前からちょこちょこ旦那が不機嫌になり2週間近く無視されるということがありました。今までは私が気を遣い謝って関係修復してましたが段々バカらしくなり、私も放っておくことに。

必要最低限の会話はしますが夫婦関係がギクシャクしたままで私もツライです。食事中もこちらが味どう?って聞かない限りテレビ見たまま黙々と食べてます。聞いたとしても、うん。と言うだけで私も張り合いありません。

今日は休日出勤で帰宅が早かったんですがLINEの返信を返してなかったのが気に入らなかったのか、おかえりと言ったらものすごい目つきで睨まれました。

結婚6年目にして離婚も考え始めましたが子供から父親を奪うことは出来ないと思い返し、なんとか以前のような関係に戻りたいんですが、仲直りのきっかけが掴めません😖

怒ってる?と聞いてもきっと別に、って言われるだけだろうし...。もうこの状態になって数ヶ月なので今更遅いでしょうか?

みなさんの知恵を貸してください😩

コメント

km

昔からそんな感じなんですか?
言わずとも察してくれって感じなんですかね😥
その怒ってる原因がわからないとどうにもならないですよね‥😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっかけは些細なことですが、たぶん今までに積もり積もったものがあるのかなぁ?と💦旦那とは夜の営みもゼロになりましたし、そういうのも原因かと...。

• 3月20日

そんな期間を2週間なんてイライラしてたまりませんね😂

わたしが折れるとなめられそうなので
ガツンといいます!
子供が寝たら○日話し合いしようや。ちゃんといいたいことまとめてこいって😂

子供じゃないんだからグズグズすんな!イライラする。ってよく旦那に言いますw
そして話し合いで爆発します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー!かっこいいです🤣そんな風に私も言ってみたい!プライド高くて旦那がなんか怖いというか、、気を遣ってる自分がいます。

• 3月20日
 まま

いっそ、こんななら別れようって言います。
それで動じないなら望みも無いです。
6年でそうなら一生添い遂げれるはずもないと判断します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も離婚を言いそうになりましたがグッと堪えてきました。でもここまで来たら言うしかないですよね..

• 3月20日
はじめてのママり🔰

うちもそんなかんじで不機嫌になりこちらから歩み寄らない限り向こうがよくなることなくいつまでも不機嫌です。
なんでいつも自分から歩み寄らないといけたいんだろうって思いますが子供のためにそうしてます。
自分は大人と思ってあの人はそうできない人 残念な人と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まっったくうちと同じです!本当なんなんですかね?男の人って幼稚ですよね。

• 3月20日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

旦那の顔色伺ってこちらばかりニコニコして本当に疲れます。気にくわないことは怒鳴り散らしたり。。
    お金だけはきちんとしてもらってるのでそれだけは助かってます。。
    もう変わらないんでしょうね。

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!旦那の顔色ばかり気遣って疲れてしまいますよね😖うちは機嫌悪いと小言&舌打ちです!ムカついたのでさっき思いっきり睨みつけたらヤバイと思ったのか急に○○ちゃん!と私のことちゃん付けで呼んできました😠

• 3月20日