※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
産婦人科・小児科

娘が風邪で高熱が続き、食欲は少し。熱が下がった後に再び高熱が出て心配。明日も病院に行くべきか不安。突発かどうか知りたい。

2歳1ヶ月の娘ですが、、一昨日から風邪でダウンしてて病院で薬は貰って飲んでますが今日また高熱😭38.8.食欲も少しならとれてます。ヨーグルトプリンパンとかアイス。
昨日熱下がってまた、今日高熱。明日も病院かな。風邪からの突発とかはないですよね?何度もすみません。

コメント

deleted user

先週の木曜日から今週の火曜日まで
うちの子も高熱、微熱の繰り返しでした😭
繰り返すのは肺炎かな〜って言われ
レントゲン撮ったら軽い気管支肺炎
ってことでした😱
食欲もほぼなくヨーグルト、ゼリーしか
食べなかったので点滴してもらったら
よくなりました🙂

  • らん

    らん

    怖いですね😭
    同じ感じです。微熱と高熱の繰り返しです。
    まだ3日目ですが。

    元気は少しあります。

    明日病院行きます。

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可哀想ですよね😭
    点滴してもらうと治りも早いし
    いいと思いますよ😢

    • 3月20日
  • らん

    らん

    とりあえず明日病院行きます。

    • 3月20日