※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
その他の疑問

辛いもの好きな人への贈り物上司が退職をします。砂糖やスイーツ、普通…

辛いもの好きな人への贈り物

上司が退職をします。
砂糖やスイーツ、普通のおかずでも甘めの味付けや照り焼きソースなどは食べない方で、辛いものが好き。なんでも唐辛子をかけたりする方です。

来週4〜5人がそれぞれプレゼントを用意して渡すことになっていますが、自分が普段辛いものを特段好んで食べているわけではないのでなにを送れば良いか悩んでいます。
他の方はワインが好きなのでワイン。ドンキなどで辛いお菓子を用意されるそうです。
定年を迎えるおじさまなので、辛いラーメンやカレー、ふりかけ、七味などにしようかとも思っているのですが、何が良いかわかりません。
おすすめの物があれば教えていただきたいです。

また、三連休のうちに買いたいなと思っているのですが、その辺のお店よりもネットのほうが見つかるでしょうか?

コメント

七味と言ったらここが有名かな〜と思ってるんですが、どうでしょうか?
調べたらオンラインショップに贈答用があったので、配送日数(4〜5日かかるそうです)が間に合えば💦

• ハレハル

ハレハル

ありがとうございます!
    火曜日に渡す予定なので少し怖いかもです、、😔
    でも箱に入った少し良い七味、お洒落で良いですね!
    参考にさせていただきます^ ^

• 3月20日

退会ユーザー

通販だとあす楽配送とかじゃないと間に合わなさそうで怖いですね💦
    あとお店で買えそうな物なら今半の佃煮とか…確か常温だったと思います!

• 3月20日